2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「Berryz工房フェスティバル〜2007冬〜」詳細

CDが出てから発表しても意味なくない?w 28日に発売されたベリの新曲「付き合ってるのに片思い」に入ってる応募券で応募して、当選したら参加できるイベント「Berryz工房フェスティバル〜2007夏〜」についての詳細です。 ・ハロプロ公式 …といっても、もう…

ベリFCツアーオリジナルグッズ

今週末、山梨で行われるベリのFCツアーで販売されるグッズが発表されました。 ・グッズ ページ開いたら安倍さんやら何やらの画像が目に飛び込んでくると思いますが、下にスクロールしていくとベリのグッズの画像が載ってますので、早とちりせずに見てみてく…

音楽ガッタスアー写更新

もうすぐ音楽ガッタスの2ndシングルが出るので、アー写が更新されました。 今回もまた全員分貼っておきますが、細かいコメントはなしでw …特に言いたいこともないからねw 全体。 よっすぃー。 梨華ちゃん。 里田さん。 こんこん。 コレティ。 のっち。 真…

安倍なつみ&矢島舞美 A面投票スペシャル企画

来年1月16日に発売される、安倍さんと舞美ちゃんのユニットのCDですが、A面として収録される曲を投票で決定する企画が行われるそうです。 ・企画詳細 曲はすでにKANさんの作詞・作曲で2曲できあがっているそうで、どちらをA面にするのか、というのを投票…

今日は亜弥コン千秋楽@名古屋

今日は名古屋で亜弥コンの千秋楽ですね。 いつもなら、ツアーを振り返ったりもするところですが、今回のツアー、都合により初日の座間にしか行ってませんので、ほとんど何も言うことがないんですよ( ´_ゝ`) 初日しか行かなくてもいいか、と思ってしまうよう…

1/16発売 安倍なつみ&矢島舞美シングル 内容

先日お伝えしたとおり、なっちと舞美ちゃんが組んでシングルを出すことが決まったようですが、その内容が紹介されてます。 ・TOWER RECORDS といっても、簡単なアウトラインだけですけどね。 あと、初回版にはブックレットが特典としてついてくるということ…

今日は新人公演@品川

さて、今日は第3回新人公演が品川で行われます。 何度も言っているとおり、同じようなことを、こうも立て続けに3回もやられれば飽きるのが当たり前( ´_ゝ`) 正直、花音ちゃんが出ていなかったら、あまり見に行きたくはないコンサートなのですが…。 花音ち…

清水佐紀誕生日

今日は、我らがBerryz工房の頼れるキャプテン、清水佐紀ちゃんの16歳の誕生日です。 佐紀ちゃん、誕生日おめでとう!!! いやー、もう佐紀ちゃんが16歳ですか…(泣 なんか物凄く複雑な心境なんですが…。 今年に入ったあたりから、とにかくもう表情がやばいく…

2/6発売 Buono! 2ndシングル イベント抽選券封入

2月6日に発売されることが発表されたBuono!の2ndシングルですが、1stシングルと同様、イベント抽選券が封入されることが決定したみたいです。 ・Neowing ということは、またイベントがあるということですね。 この前行われたイベントの内容はかなりあっさ…

「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」イベント追加

すでにスタートしているCutie Circuitですが、また新たに2会場においてイベントを行うことが発表されてます。 ・札幌イベ詳細 ・福岡イベ詳細 12月1日の札幌と、その翌日、2日の福岡。 もちろん、今から抽選を行うことはできませんから、当日会場でCDやDV…

2/6発売 Buono! 2ndシングル

来年の2月6日に、Buono!が2枚目のシングルを発売することになったようです。 その翌週の13日には、シングルVも発売になります。 ・Buono!公式サイト アニメの主題歌を歌うユニットとして結成されたわけですから、しばらくはこの調子で新曲が出るんでしょ…

コメントレス

#Somerockさん>私も何がしたいのかよくわからないですね。。 >1月末の横浜アリーナで見れるのかな??まぁ、何がしたいのかわからないのは、今始まったことでもないですがw そうですね、横アリでは披露するんじゃないですかね。

1/16発売 安倍なつみ&矢島舞美シングル

今日は寒いから更新も少なめで…( ´_ゝ`) なんかさっぱり意味がわからないんですが、安倍さんと舞美ちゃんがユニットを組むことになったらしく、来年シングルが発売されるそうです。 ・初回版 ・通常版 30日にはシングルVも出るそうです。 ・シングルV な…

新人公演セットリスト全公開

例によって、新人公演のセットリストが二回に分けて発表され、やっと全貌が明らかになりました。 ・セットリスト 三回もほぼ同じことを繰り返してるわけで、花音ちゃんが出演するということ以外に楽しみが何もない新人公演なので、セットリストが発表されて…

11/29「こんうさピー」に須藤茉麻と夏焼雅がゲスト出演

さゆが一人でやっているラジオ番組「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」の29日放送の回に、茉麻ちゃんと雅ちゃんがゲスト出演するそうです。 ・ハロプロ公式 …一度も聴いたことはありませんが、なぜか「こんうさピー」という略称は知ってい…

今日は℃-uteイベ

さて、今日は新宿の東京厚生年金会館で℃-uteのイベントに参戦してきます。 今回のCutie Circuit、最初に発表された分だけだとどこにも参加できなかったんですが、追加発表された日程のほうは、なんの問題もなく参加できそうだということで、CDを1枚だけ買っ…

12/15発売 道重さゆみ 4th写真集

約1ヵ月後に、さゆの新しい写真集が出るそうです。 ・ワニブックス 今年の1月に発売された写真集『憧憬』(弊社刊行)は、道重さゆみが和の世界観でしっとりと神秘的に、日本の古き良き美少女を演じ、大好評を博しました。今回はその第二弾として『憧憬』の…

「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」リクエスト投票結果発表

投票で上位の曲を、17日と25日のイベントで歌うという企画が行われてましたが、その投票結果が発表されました。 ・リクエスト結果 結果は 1位 即 抱きしめて 2位 通学ベクトル 3位 僕らの輝き 4位 夏 DOKI リップスティック 5位 JUMP となったようです…

松浦亜弥出演「センターイン コンパクト」CM動画

亜弥ちゃんが久々に新しいCMに出演です( ´_ゝ`) その動画が配信されてます。 ・CENTER-IN CM動画 どんな商品のCMかというと、なんと生理用品のCMだってんだから驚きですよw 亜弥ちゃん、何がしたいの?w どこに向かってるの、あなたは?w …まぁ別にいい…

11/20収録 ℃-ute出演「ベストヒット歌謡祭2007」FC会員観覧募集

℃-uteがベストヒット歌謡祭の新人賞にノミネートされたっていうのは前にも書きましたが、その番組の観覧を募集するそうです。 ・ハロプロ公式 観覧を希望される方は、14日にFCに電話しなきゃいけないみたいです。 こういう大きな番組の観覧は滅多にないと思…

Hello! Projectカード スペシャル会員ポイント交換限定アイテム紹介

来年から、ハローのFCが新制度になりますが、スペシャル会員の会員カードでポイントを貯めると交換できるグッズの内容が公開されました。 ・《スペシャル会員の皆様へお得な情報》 うーん…。 びっくりするくらい魅力のないラインナップなので言葉も出ないん…

11/23公開生放送 アメーバスタジオ「モーニング娘。スペシャル番組」

この前は℃-uteがスペシャル番組を放送しましたが、今度は娘。だそうです。 ・ハロプロ公式 23日は新人公演ですから、これは行けないなーと思ったんですが、時間的には行けないこともないんですね。 …ま、別に行くつもりもないんですけど( ´_ゝ`) でも、品川…

コメントレス

#Somerockさん>どうもライブハウスだと足踏まれたりするんですよね。。 >参戦っていう言葉がぴったりですよww僕は足は踏まれたことはないですが、 マワリながらぶつかられたことはありますねw 相手が転ぶぐらいの勢いで突き飛ばしてやりましたがw ス…

新人公演セットリスト更新

23日に行われる新人公演ですが、セットリストが更新されてます。 ・セットリスト 前半の曲を歌うメンバーが公開されたってことですね。 特に感想はないですかね…( ´_ゝ`) 花音ちゃんの出番は今のところ少ないです。 それにしても、新人公演のチケ相場、某所…

11月発売 鈴木愛理2nd写真集

今年の前半、発売ラッシュだったベリ℃-uteメンバーの写真集ですが、今度は愛理ちゃんの2nd写真集が発売になるようです。 ・楽天ブックス 梨沙子ちゃんもすでに2冊写真集を出していますが、今度は愛理ちゃんですか…。 それにしても、まだ写真集を出していな…

「ベストヒット歌謡祭2007」新人アーティスト賞に℃-uteノミネート

どんな番組だか全然知らない(というか、他の音楽系特別番組と混同してる可能性大)んですが、今年のベストヒット歌謡祭の新人アーティスト賞に℃-uteがノミネートされてます。 ・ベストヒット歌謡祭2007 ノミネートされてるだけで、賞がとれるかどうかは、ま…

「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」で聞きたい℃-uteの曲を大募集

前にも一度取り上げましたが、Cutie Circuitの追加公演で、リクエスト上位の曲を歌うという企画の正式な応募ページができたみたいです。 ・「Cutie Circuit 2007」公式ページ内 リクエストページ 17日のイベントには自分も参加する予定なので、さっそく応募…

アテナ&ロビケロッツ アー写更新

アテナ&ロビケロッツのアー写が更新されてたので、一応ご紹介。 全体。 ガキさん。 みっつぃー。 なっきー。 千聖ちゃん。 …ま、紹介したかったのは後半の二人なんですけど( ´_ゝ`)w っていうか、千聖ちゃんのアー写のページタイトルが「鈴木愛理」になっ…

11/18「ハロプロやねん!」公開録音 出演者にBuono!追加

18日に大阪で行われる「ハロプロやねん!」の公開録音ですが、出演者にBuono!が追加されました。 ・ABCラジオ「ハロプロやねん!」 まぁ、Buono!が追加されたといっても、もともとベリが出演することになってたわけですから、実質追加されたのは愛理ちゃんだ…

11/17開催 ハロプロ関西ミニイベント

17日に、ハロプロ関西のメンバーがミニイベントを行うことになったようです。 ・ハロプロ公式 この情報、第一報のときは、肝心の日程がなぜか記載されておらず「仕事がお粗末なのにも程があるだろ…('A`)」と思ってたんですが、ちゃんと発表されたみたいです…