安倍なつみ&矢島舞美 A面投票スペシャル企画

来年1月16日に発売される、安倍さんと舞美ちゃんのユニットのCDですが、A面として収録される曲を投票で決定する企画が行われるそうです。


企画詳細


曲はすでにKANさんの作詞・作曲で2曲できあがっているそうで、どちらをA面にするのか、というのを投票で決めるらしいですね。
で、A面に決まったほうに投票した人の名前を、来年2月発売のシングルVのエンドクレジットに入れてくれるとか。


…ぶっちゃけどうでもいい企画なんですけどw
どうせどっちの曲もCDに入るんだったら投票する意味がないじゃんw
それに、エンドクレジットに名前が入るのがうれしいことなのかどうかもわかんないしw


新しいことやるのはいいけど、迷走しすぎじゃないか、アップフロント
ま、別にいいですけどねw


…あと、企画名に「You やっちゃいなよ!」って入れるのは、最大級のご法度だと思うんだけどなぁ( ´_ゝ`)
なんでジャニーズのトップに真っ向から喧嘩売ってんだよw