今日は亜弥コン千秋楽@名古屋

今日は名古屋で亜弥コンの千秋楽ですね。


いつもなら、ツアーを振り返ったりもするところですが、今回のツアー、都合により初日の座間にしか行ってませんので、ほとんど何も言うことがないんですよ( ´_ゝ`)
初日しか行かなくてもいいか、と思ってしまうようなツアーだったから、言うことがないと考えることもできますが…。


そんな僕なんですが、一応千秋楽は見に行きます。
なんだかんだ言っても、やはり何回か見てみないと、そのコンサートの良さってはっきりとはわからないものなので、もう今日で終わりっていうのは遺憾なのですが、仕方ないので、最後だけでも楽しんでこようと思います。


昼はあまり良い席ではありませんが、夜はなんと4列目ですw
端っこですけどねw


名古屋に行かれる皆さん、お会いしたらよろしくお願いします。