2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。新曲ジャケ写

6月21日に発売の、娘。の30thシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」のジャケ写が公開されました。 こちらです。 うーん、これ凄いですねw 左側が初回版でしょうか。なんでしょうこのれいなの推されっぷりw ここまでメンバーのサイズを違えると、並び…

亜弥ちゃん参加「DEATH NOTE TRIBUTE」詳細

亜弥ちゃんが参加するという、映画「DEATH NOTE」のトリビュートアルバムの詳細が発表されました。 詳しくはこちら。 このサイトによると、亜弥ちゃんが歌う曲は、「私のすごい方法」。 …うーんw 正直、全然アルバムの雰囲気に合ってないと思いますけどw …

コメントレス

#ぶーたんさん>なっちコン参戦、お疲れさまでした。お疲れさまでした。 >会場近辺は亜弥コンの時と同じく、落ち着いた良い雰囲気だったと思います。最近亜弥コンはなんかヲタっぽいやつ増えた気がしますけどねw >昼公演はファミリー席で見ていましたが…

今日は亜弥コン@神奈川!!!

今日は、神奈川で亜弥コンですね。 しばらく続いた関東シリーズもこれで終わり。 来週は仙台で公演があり、しばらく経ってからまた東京に戻ってきてファイナルとなります。 そう考えると、今回のツアーも本当に残り少なくなってきましたね。 1公演1公演を…

亜弥ちゃん、上海でライブ開催

なんと、6月9日に亜弥ちゃんが上海でライブを開催することになったようです。 詳しいことはこちら。 …と言っても、リンク先のサイト、全部中国語なんで読めませんけどねw でも、全部漢字ですから、なんとなく意味はわかりますね。コンサートの内容につい…

亜弥コン市川レポ

最近は2週間経ってから書くのがデフォ( ´_ゝ`) この悪い癖をなんとかして直したいんですが…、なかなかレポを書く気力が起きなくてw 今週あたりから徐々にスケジュールもゆるくなってくるかな〜って感じなので、ちゃんと公演にレポが追いつけるように頑張…

なっちコン大宮レポ

どんどん書いていかないと溜まる一方( ´_ゝ`) ということで、今度は、先週お忍びで1公演だけ参戦したなっちコンのレポを書いていきたいと思います。 何も予習せずに、実に軽い気分で参戦した公演でしたが、なっちのパフォーマンスにはプロフェッショナルな…

ガキさん2nd写真集発売

このニュース、ちょっと前にある筋(謎)から仕入れてはいましたけど、オフィシャルに発表されたようなのでご紹介w ガキさんこと新垣里沙の2ndソロ写真集が発売になるそうです。 詳しくはこちら。 肝心の内容はというと… モーニング娘。加入当時は最年少の若…

5/27〜6/4、ハロショにて緊急アンケート実施

なにやらこんな企画があるそうです。 リンク先から一部抜粋しますと… ハロー!プロジェクトオフィシャルショップでは、2人の卒業グッズをファンのみなさまと一緒に作っていこうというビッグな企画を行います♪ あなたのアイデアが卒業グッズになっちゃうカモ…

「ハロプロアワー」第7回放送分感想

今回も欠かさずチェック!!!( ´_ゝ`) 今回のMCはガキさん、ゲストは亀井ちゃんと栞菜ちゃんの2人でした。 歌は、まずガキさんソロの「恋の花」、栞菜ちゃんソロの「I WISH」、そして亀井ちゃんソロの「100回のKISS」でした。 「恋の花」は、「なっちって…

FC先行当落結果

今日はFC先行予約の当落確認の日ですね。 僕はもちろん、日付が変わった瞬間にさっそくチェックしてきましたw まずは、エッグののっちこと能登有沙ちゃんが出演する演劇「ゆめとうつつとまぼろしと」の結果。 8/3 一般席 1枚 当選 これはまぁ、外れるわけ…

ベリ11thシングル情報

この前、シングルVの情報だけ発表されたので「(゜Д゜)ハァ?」って感じだったベリの11枚目のシングルですが、ちゃんとその情報も出てきましたねw 詳しくはこちら。 で、なんと、また応募抽選イベントが開催されるとの情報も書いてあるんですよね…('A`) いや、…

℃-ute新曲「即 抱きしめて」6月3日より発売

さーて、℃-uteのイベント「Cutie Circuit 2006」も5月の分は終了し、6月度のスケジュールが発表になりましたよ!!! 次は6月3日、場所は船橋のららぽーとだそうです。 そして、その会場から、℃-uteの2枚目のシングル「即 抱きしめて」が発売されるそう…

梅田えりか誕生日

……ちなこと違って、この子の誕生日はみんな知らないだろうな( ´_ゝ`) 今日、5月24日は、℃-uteの最年長でありながらなぜかリーダーではない、梅さんこと梅田えりかちゃんの誕生日です!!! 梅さん15歳の誕生日おめでとう!!! ℃-uteの中だけでなく、キッ…

7月5日発売「夏夏ミニベリーズ」詳細

そろそろこのミニアルバムに関しても情報がフィックスされてきましたね。 今回は、収録曲に関しての細かい情報が判明しました。 情報元はこちら。 収録内容に関しては、以前にもお伝えしたとおりなんですが、今回注目すべきは、カバー曲を歌うメンバーの振り…

ハロプロエッグの公式ブログオープン!!!

以前紹介した、どっかの演劇にエッグのメンバーが2人出演する、というニュース覚えてますでしょうか? その2人、諸塚香奈実と青木英里奈の公式ブログがオープンしました!!! 諸塚香奈実ちゃんのブログはこちらで、青木英里奈ちゃんのブログはこちらです…

あなたの徳永千奈美度チェック

ハロメンの誕生日が来ると、そのメンバーのことがどれだけ好きか、ということをチェックする「あなたの○○度チェック」というものができるようになるので、さっそく僕も徳永千奈美度チェックをやってきましたw やってみたい方はここでできるのでどうぞw 200…

徳永千奈美誕生日

今日はうちのかわいいかわいい妹の誕生日ですw ちなこ誕生日おめでとう!!!! 今日、5月22日で14歳になりました! ちなこを好きになってから、だいたい1年。 この1年、ベリをかなり必死に追いかけてきました。 もちろん、ちなこの成長はしっかりこの目…

コメントレス

#ぶーたんさん>またまた良席おめでとうございます。ありがとうございます。 >仙台サンプラザでは1階Fゾーンの前方席で見た事がありますが、 >かなりステージが近かったと記憶しています。 >期待して良いと思いますよ。情報ありがとうございます! わ…

今日は亜弥コン@大宮!!

というわけで、2日続けて大宮に行ってきますw 大宮って近いようで遠いんで、結構交通費もバカにならないんですがw 中野、市川と続けて神席で見てきましたが、さすがに幸運は長く続かなかったようで、大宮では、昼は20列、夜は12列という感じになってます…

8月9日発売 ベリシングルV

なんかよくわかりませんが、8月9日にベリのシングルVが発売になるようです。 詳しくはこちら。 …なんでシングルVの情報だけなの?w CDは出ないんですか?w 例によってまた意味のよくわからない情報が流れてきたわけですが、例によって詳細がわかるまで…

コメントレス

#フランツさん>なっちコンはトークが面白いですよね。 >最初はきちんとやろうとして中ほどになってくると >だんだんカミカミになってくる変化が・・・WW今日のなっちはMCでかむことはありませんでしたw その代わり、相変わらずどこかズレたキャラでし…

娘。コンSSAレポ

もう2週間も経ってるんだなぁ…( ´_ゝ`) なんだかいろいろと波乱含みだった気がする娘。コンの千秋楽ですが、僕はほとんど℃-uteしか印象に残ってないんですよね(ノ∀`)www そんな感じですが、一応レポには残しておきたいので、皆さんもお暇でしたら読んで…

今日はなっちコン@大宮!

…参戦することを隠していたわけではないんですが、今日まで一言もここには書きませんでしたねw まぁ、それもそのはず、チケを手配したのは昨日ですから( ´_ゝ`)w ということで、今日は大宮でのなっちコンに参戦してきます。 生演奏もあるってことなので、…

亜弥コンツアーグッズ追加

最初は「おとなしいグッズのラインナップだな…」と思っていたのに、なんか最近鬼のように追加されてますねw また、大宮でも新しいグッズが発売されるようです。 詳しくはこちら。 大宮限定写真とかw どうやら今回のツアー、グッズもそこそこ売れてるみたい…

6・7月度カジュアルディナーショー公演決定

ついに来ましたね…。 カジュアルディナーショーに、亜弥ちゃんが登場です!!!ヽ(´∀`)ノ 詳しくはこちら。 他にもなっちとかかおりんとかの公演もあるみたいだし、かおりんのディナーショーにいっつもゲストで出ている「ルカ」なる人物はいったい誰なのか気…

なっち6th写真集内容

なんか、なっちの6冊目の写真集が出ることが決まっていたようですね( ´_ゝ`) そして、その詳しい内容がこちらに載ってます。 幼な児のように無垢な姿から、大人の女性の魅力までを収めた最新写真集。石垣島で行われたロケでは、大胆なビキニを始め、セクシ…

亜弥ちゃんが映画「DEATH NOTE」のトリビュートCDに参加

週刊少年ジャンプで連載されていて、映画化が決まっている超話題の作品「DEATH NOTE」のトリビュートCDに、なんと亜弥ちゃんが参加するそうです! 詳しくはこちら。 参加アーティスト:MCU、m−flo、キリト、KREVA、スガシカオ、BUCK−TICK、PE’Z、松浦亜弥、…

コメントレス

#ごっちん最高!さん>最初はごっちんの事で書き込んだと思うんですが、何故か本の話になって、 >しまいには古本を買う事を奨めていましたね(笑。最初はごっちんの話でしたっけ?w 古本のことが印象に残りすぎて忘れてしまいましたww >もしかして、ご…

亜弥コン仙台チケ到着

昨夜、仙台での連番者のラミングさんから連絡があって、仙台チケが到着したそうです。 今回、地方ということで良席を期待していたのですが…。 1階RゾーンA列とのことでしたw …と言われてもどのへんかわからなかったので、会場の座席図を見て調べてみたら…