ベリ11thシングル情報

この前、シングルVの情報だけ発表されたので「(゜Д゜)ハァ?」って感じだったベリの11枚目のシングルですが、ちゃんとその情報も出てきましたねw
詳しくはこちら


で、なんと、また応募抽選イベントが開催されるとの情報も書いてあるんですよね…('A`)


いや、こういうイベントが開催されること自体はうれしいですけどね。
外れたときの精神的ショックを考えると、ちょっと…( ´_ゝ`)


また複数申し込む人が大勢出てくるでしょうが、僕は謙虚に1枚だけ申し込もうと思っています…( ´_ゝ`)
ベリと握手したい気持ちはありますけどねw そんなに無茶はできませんw


今回も、必死な人は、また頑張ってくださいw
僕は、とりあえずグッズの写真だけは買いに行くかもしれませんw