2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12/20発売 アルバム「プッチベスト7」&DVD「プッチベスト7」

毎年恒例の「プッチベスト」が今年も出るようです。 CDがこちら、DVDがこちらです。 このアルバム、果たして本当に売上があるのかどうか疑わしいですが、毎回毎回あざとく特典映像をつけてくるので、それなりに売れてはいるのかもしれませんね。 僕は結構こ…

12/27発売 娘。ツアーDVD「踊れ!モーニングカレー」

こちらは娘。の秋ツアーですね。年内には発売だそうです。 詳しくはこちら。 これは武道館で撮影したんでしょうね。 まだこのツアーは見てないのでなんとも言えないんですが、それなりに楽しみですw

1/17発売 亜弥ちゃんツアーDVD「進化ノ季節…」

ツアーのほうはまだ最終日の2公演が残っていますが、早くもDVDの発売日が決まったようです。 詳しくはこちら。 東京厚生年金会館ですでにDVD撮影は済ませたということですね。 22日は確かDVD撮影していたと思うんですけど、29日もしてたのかな? 29日はサプ…

のの2nd写真集「のんの19」表紙

こちらは11月18日発売の、ののの2nd写真集「のんの19」の表紙画像ですね。 こちらをご覧ください。 率直な感想を言わせてもらえば、「ののも大人になったなぁ…」って感じですかね。 デビューしたときはただの悪ガキだったのになぁ…( ´_ゝ`) そうなるとです…

ミキティ5th写真集「COEUR」詳細

11月27日に発売されるミキティの新しい写真集の詳細が発表されました。 詳しくはこちら。 タイトルは「クール」と読むらしいです。フランス語だそうです。「心」って意味らしいです…って全部人から聞いた話ですがw 内容の紹介文に書いてあることは、誰の写…

コメントレス

#Somerockさんあ、お久しぶりですw >結構勇気いるなぁ それ。。。ヲタってのはそういうことを気にしない人種ですw >相模大野とか近いし、真剣に狙ってたんですけど、、、 >でも予想以上に早く元気になれたみたいでよかったですね♪まだ完治したわけじゃ…

「きらりん☆ありがとうライブ」イトーヨーカドースペシャルシート250名様ご招待

11月5日に行われる「きらりん☆ありがとうライブ」ですが、イトーヨーカドーの玩具売場できらレボグッズを買った人に応募券を渡し、応募してくれた人の中から抽選で250名の人を、特別にそのライブに招待するとのことです。 詳しくはこちら。 これって、以前…

今日は亜弥コン@東京厚生

先週に引き続き、今日も東京厚生年金会館で亜弥コンが行われますね。 先週、元気な姿を見せてくれた亜弥ちゃん。今週は、顎関節症で公演中止があったことなど忘れさせてくれるくらいのパフォーマンスを見せてくれると思うので、楽しみではあるんですが…。 昼…

亜弥コングッズ追加

29日は、先週に引き続き東京厚生年金会館で亜弥コンが行われる日ですが、また今回もグッズが追加されてますね。 詳しくはこちら。 まぁ、追加といっても、日替わりのリストバンドとか2L写真の29日Ver.が発表されただけなんですけども。 フォトスタンドと生写…

「ハロプロアワー」第16回放送分感想

やっぱりまた今回もギリギリまで見なかったな…( ´_ゝ`) 前回の感想を書いたときに、「桃ちゃん目当てで」今回の放送を見ると書きましたが、いやーまさに今回の放送は「嗣永桃子最高!!!!(ノ∀`)b」って感じの回でしたねw MCは稲葉さん、ゲストはアヤカ&…

つんく♂タウンTHEATER第2回公演 脱煙応援プロジェクト『手を挙げろ!健康強盗だ』

時東ぁみ主演で旗揚げ公演が行われたつんく♂タウンTHEATERですが、早くも第2回公演の上演が決まったようです。 詳しくはこちら。 公演期間は1月10日〜14日。 この興行はつんく♂さんの立ち上げた新会社TNXの主催のようですので、ハローのメンバーは出ないよ…

11/21開催 「MELON LOUNGE vol.3」

参加していない僕にとっては、まったくもって謎に包まれたクラブイベント「MELON LOUNGE」ですが、vol.2が気づいたら終わっていたらしく、なんとvol.3の開催が決定したそうです。 詳しくはこちら。 なんかどんどん回を重ねているじゃないですかw 結構好評な…

11/12開催 カントリー出演「北海道6周年イベントinイオン旭川西」

イオンが北海道に出店して今年で6年になるそうで、それを記念してイオン旭川西ショッピングセンターで行われるイベントにカントリーが出演することが決まったようです。 詳しくはこちら。 カントリーはなんか最近また北海道密着アイドルに戻ったんでしょう…

10/28〜11/12開催 ハロショ札幌店「カントリー娘。の産地直送!」キャンペーン

なんかよくわかりませんが、ハロショ札幌店でカントリーのサイン入りグッズが当たるキャンペーンが行われるようです。 詳しくはこちら。 カントリーヲタの方は大変ですねw わざわざ札幌まで行って買い物しなきゃいけないんですかね、これw 誰かに代理購入…

1/17発売 DVD「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜(仮)」

まだゲキハロは始まってもいないのに、もうDVDの発売日が決定したようですw 情報元はこちら。 始まっていないということは、撮影すらしてないのに、気が早いですねw 演劇のDVDって、他のものだと、だいたい客を入れない状態で撮ったものに、客を入れた状態…

コメントレス

#6期ングさん>一応今までの写真集の未公開カットと、 >新たに撮り下ろされたカットなどが収録されてるらしいよ。 >あと特典でオフショットの小冊子、あともちろんDVDもねwwwさすがに詳しいですねw >これは(てか「これも」だけど)買います!ww…

10/27発売 高橋愛写真集全集「ai」表紙

あさって発売の愛ちゃんの写真集全集「ai」の表紙が公開されました。 詳しくはこちら。 これ、今までの写真集のカットなどを集めたものですよね? こういったものはハロー初ではないでしょうか。 まぁそれはさておき、表紙ちょっとエロいですねw 愛ちゃんの…

11/18発売 のの2nd写真集「のんの19」

来月18日、今度はののの写真集が発売されることが決まったようです。 情報元が公式サイトっていうのがなんか珍しいですねw ののもソロ写真集が2冊目になりますか。 1冊目がなんだったかまったく思い出せませんが( ´_ゝ`)w これもおそらくどこかで目にす…

11/4開催「文化放送 秋のおつきあいセッション『レコメン!プレゼンツ』」に℃-ute登場

なんかよくわかりませんが、文化放送が公開生放送などのイベントを行うらしく、そこに℃-uteが出演することが決まったようです。 詳しくはこちら。 11月3日〜5日の3日間行われるイベントのようで、℃-uteは4日に登場するようですね。 イベントの内容などは…

今日は亜弥コン@東京厚生年金会館

今日は、亜弥ちゃんの体調不良により中止になった相模大野公演以後、初の亜弥コンが新宿の東京厚生年金会館で行われます。 体調不良をおしての公演続行ということで、ヲタの間ではいろいろありましたが、まぁ今は皆さんとりあえず落ち着いているようで。 や…

亜弥ちゃん午後ティ新CM

今日は亜弥ちゃんの話題ばっかりだなw なんか亜弥ヲタらしいじゃないか( ´_ゝ`)ww すでにTVでも放送が始まっていますが、亜弥ちゃんの午後ティ新CMがこちらで見られます。 このCM放送開始にともなって、山手線の車内などに広告が掲示されてるようですね…

亜弥コンツアーグッズ追加

今日は東京厚生年金会館で亜弥ちゃんのコンサートがあるわけですが、ツアーグッズがまた新しく追加されてますね。 詳しくはこちら。 うわー写真多いですねw まさか東京会場でこんなにたくさん出してくるとはねw っていうかGAMグッズって何ですか('A`) まだ…

FC先行当落結果

昨日はFC先行の当落発表の日でしたね。 今回、僕は、亜弥ちゃんのディナーショーと℃-uteの応援企画、そしてごっちんのファンの集いに申し込んでいました。 で、結果はなんと全部当選www ℃-ute、ごっちんはまぁわかるとしても、ディナーショーがあっさり当…

今日は青木英里奈出演の舞台鑑賞

ネタがないですね、今日はw まぁ、昨日もなかったから何とかしてベリ大阪のレポを上げたんですけどw でも、今日は平日ですがヲタ活動があるのでそれをネタに…w タイトルのとおり、今日はエッグの青木英里奈ちゃん出演の舞台を見に行ってきます。 まぁタイ…

ベリコン大阪レポ

やっと夏が終わる!!!ヽ(´∀`)ノ というわけで、この夏を締めくくったベリコン千秋楽@大阪の日のことを書いていきたいと思います。

ゲキハロ詳細(あらすじ等)

気がつけばもう、あと2週間ほどで始まってしまう劇団ゲキハロ旗揚げ公演ですが、それについての情報が、少しだけですが発表されてました。 詳しくはこちら。 あらすじが載っていますが、なかなか興味深いですね。 ある日、花火に行こうと地元の寺に集まった…

11/3、11/5開催 ℃-uteデビューアルバム発売記念イベント

10月25日発売の℃-uteのデビューアルバム「キューティークイーン VOL.1」の発売を記念して、11月3日に東京で、そして11月5日には大阪でイベントが行われることが決定しました。 詳しくはこちら。 イベントに参加するためには、アルバムを買って、中に入って…

11/27発売 ミキティ5th写真集

写真集発売ラッシュも一段落したかな〜と思っていたら、来月にはミキティの写真集が出るようです。 情報元はこちら。 いやーそうですかミキティも5冊目ですか( ´_ゝ`) まぁ正直あまり関心はないんですけども(マテ それより先日発売されたりぃちゃんの写真集…

コメントレス

#ふくたんさんはじめまして。コメントありがとうございます。 >写真撮影が単純に間に合わず、 >それでもCDとして発売するために、 >スケジュール的に時間が合わさった >4人での写真になりました。 >だそうです(笑)そうなんですかw たまたまこの…

11/11開催 ポッシボー出演「時東ぁみスペシャルトーク&ライブ」

これまたポッシボーの話題ですが( ´_ゝ`) 11月の11日に青戸で開催される時東ぁみさんのイベントに、ポッシボーが出演するようです。 詳しくはこちら。 まぁ、時東さんが主役のイベントなんで、ポッシボーが何をするかは一切わかりませんが…( ´_ゝ`) しかも…