1/17発売 DVD「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜(仮)」

まだゲキハロは始まってもいないのに、もうDVDの発売日が決定したようですw
情報元はこちら


始まっていないということは、撮影すらしてないのに、気が早いですねw
演劇のDVDって、他のものだと、だいたい客を入れない状態で撮ったものに、客を入れた状態で撮ったときの映像なんかを組み合わせて編集するそうなんですけど、今回もそんな感じなんでしょうか。
できれば千秋楽の映像を収めてほしいな〜なんて思ってるところですw
たぶん千秋楽は見に行けないと思うので…(泣


DVDも楽しみですが、それより前に、まず公演が楽しみですねw
早く始まらないかなw