2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8/8発売 娘。10年記念隊 2ndシングル

8月にはツアーも控えている10年記念隊ですが、8月8日に2ndシングルが発売になるそうです。 ・初回版 ・通常版 初回版はやっぱりDVD付きみたいです。 今年いっぱい活動するユニットという設定だった気がしますが、8ヶ月で2枚しかシングル出してないです…

6/27発売 ベリ14thシングル「告白の噴水広場」c/w「青春大通り」

6月27日発売のベリの14枚目のシングル「告白の噴水広場」のカップリングは「青春の大通り」というタイトルだそうです。 ・アップフロント どちらの曲も、場所を想起させるようなタイトルですね。 「告白の噴水広場」のほうは、ラジオでもすでに流れたようで…

コメントレス

#Somerockさん>もうあこぎなんて通り越してますよww >このDVDは雅ヲタ以外は買わないでしょうけど。。いや、たぶん僕買いますよw たぶんですけど…。

「“MIYABI〜夏焼雅写真集”メイキングDVD 〜特別編集版〜」

もう写真集は書店には出回ってるんでしょうか。 雅ちゃんの1st写真集「MIYABI〜夏焼雅写真集」のメイキング映像の特別編集版を収めたDVDが出ることが決まったようです。 ・ハロプロ公式 受注期間は5月31日から6月18日。 収録時間は約47分で、お値段は税込…

5月度「CDTVアワード」に娘。ノミネート

月ごとに、「CDTVアワード」なる賞を、その月で一番活躍したと認められたアーティストに与えているCDTVですが、5月度の候補に娘。の名前があがってるらしいです。 ・CDTV 選考理由は、「シングルの総売り上げがピンクレディーを抜き、女性グループ歴代1位…

今日はGAMコン初日@座間

さて、今日は座間でGAMコンですね。 ツアーの初日です。 まぁ、なんというか、これといって期待もしてませんが、かといって不安を抱いているわけでもなく、割とフラットな気持ちで初日に臨めるかなって感じです。 正直、見てみないとわからないってところが…

藤本美貴・庄司智春交際報道

またしてもフライデーがやってくれましたw 今度は、ミキティが、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と密会してるところを撮られてしまったようです。 ・サンスポ ・スポニチ まぁなんというか、物凄く退廃的な雰囲気の漂うカップルだなぁ…というのが第一印象…

GAMツアーグッズ

美勇伝が大阪で初日を迎える一方、GAMは座間で初日ということで、こちらもグッズのラインナップが発表されてます。 ・ツアーグッズ こちらも、まぁいたっておとなしいラインナップですねw 会場限定グッズの数が少ないのは良いことですw とりあえず僕はDVD…

美勇伝ツアーグッズ

GAMコンのほうにばっかり気が行っていてすっかり忘れてましたが、今日は大阪で美勇伝コンの初日もあるんでしたねw ということで、そちらのグッズのラインナップが発表されてます。 ・ツアーグッズ まぁ、いたって普通のラインナップですねw ベリのグッズに…

6/9開催 ハロショ都内3店「三好絵梨香・岡田唯ミニイベント」

美勇伝のみーよと唯ちゃんの2人が、ハロショの原宿本店、渋谷店、上野店でミニイベントを行うそうです。 ・ハロプロ公式 参加方法は、事前にハロショで、「都内店ミニイベント記念」なる写真セットを予約する、という形らしいです。 原宿と渋谷は先着100名…

ベリアー写更新

まだシングルが出るまでには間があると思うんですが、ベリのアー写が更新されてました。 まず全体。 ウェイトレス風の衣装ですね。 佐紀ちゃん。 大人っぽいですね。 もう高校生だから当たり前か…(泣 桃子ちゃん。 相変わらずといえば相変わらず。 ここ最近…

6月発売 さゆ3rd写真集

なんか6月にさゆの写真集が出るそうですよ( ´_ゝ`) ・bk1 一時期娘。の写真集発売ラッシュみたいのがあった気がするんですけどね。 最近は落ち着いてるみたいですね。 代わりに、ベリ℃-uteの写真集発売ラッシュが来てるようですが(泣 まぁ、さゆね…。 何も…

梅田えりか誕生日

今日は、℃-uteの中だけでなく、キッズ全体でも最年長の梅田えりかちゃんの誕生日です。 梅さん、誕生日おめでとう!!!! 今日で梅さんも16歳ですね。 16歳って…(泣 キッズの子たちがそんな年齢になるときが来るなんて、時間というのは残酷なものだね…。 最…

8/1発売 ベリ4thアルバム

8月1日に、ベリの4枚目のアルバムが発売になることが決まったようです。 ・初回版 ・通常版 初回版は定番となったDVDつきです。 ベリは8月半ばから9月初旬にかけてツアーが決まっていますが、どうやらこのアルバムを受けてのツアーということになりそう…

松浦亜弥出演舞台「すけだち」概要

8月に上演される、亜弥ちゃん主演の舞台「すけだち」の詳しい情報が公開されました。 ・株式会社アール・ユー・ピー これがたぶんチラシの画像。 筧さんも亜弥ちゃんも凄いですねーw CGみたいw FINAL FANTASYの最新作に出てきそうな感じですねw それにし…

徳永千奈美誕生日

今日は、徳永千奈美ちゃんの15歳の誕生日です。 千奈美ちゃん、誕生日おめでとう!!! なんか15歳って年齢がちょっと信じられないんですけど(泣 他のメンバーほど大きな外見の変化はないものの、少しずつ大人の顔になってきてる千奈美ちゃん。 それでも、シ…

シングル発売記念イベント「℃-ute Cutie Circuit 2007〜CUTIE MAGICAL TOUR〜」

7月11日に発売される℃-uteの2ndシングル「めぐる恋の季節」の初回版、通常版の初回生産分に封入されているシリアルナンバーによって応募して、当選すると参加できるイベントの詳細が出たみたいです。 ・アップフロント 今回の日程は以下のとおり。●7/31(火…

「ハロモニ@SNS王国」入国希望者抽選会

ハロモニ@と番組名が変わったと同時に発足した番組特設SNSですが、今まで入国した人の話とかもまるで聞いたことがないので、「果たして本当に動いてるのか?」と疑ってすらいたところ、なんと今回、入国希望者の抽選会を行うということです。 応募は、ポケ…

よっすぃー・℃-uteら出演「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」収録風景

よっすぃーや、アヤカさん、里田まいちゃん、そして℃-uteのメンバーが、テレ東で放送されている「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」とかいう番組に出演したそうで、関係者のブログにそのことが載っています。 ・縄☆レンジャーランド こんな番組、名…

6/27発売 ベリ14thシングル「告白の噴水広場」

たぶん以前にもベリのニューシングルの話は書いたと思うんですが、タイトルが出たようなのでまたご紹介w タイトルは、「告白の噴水広場」になったようです。 ・HMV これはまたずいぶん具体的なタイトルですね。 かなり場面が特定される言葉の遣い方だな〜と…

6/20発売 嗣永桃子1st写真集「momo」

もう愛理ちゃんの写真集は書店に出回り始めてるようですし、そろそろ雅ちゃんの写真集も発売になるわけですが、次は桃子ちゃんの写真集が6月20日に発売になるそうです。 ・ワニブックス いやーもう写真集ラッシュの波は止められないようですね(泣 まぁ桃子…

劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子は℃-ute」稽古場日記Part1

あと1ヶ月ほどで初日を迎える、劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子は℃-ute」ですが、稽古が始まってるようで、劇団「大人の麦茶」の演出家さんの日記に稽古場の風景が少しずつですが紹介されているようです。 ・塩田泰造のムギムギデイズ ℃-uteのメンバーのこ…

コメントレス

#6期ングさんお久しぶりです。 >麻美ちゃんは元コギャルだしピッタリだと思うよwまぁ少なくとも時東さんよりは似合ってますねw >東京オリンピックとその前か後のオリンピックで、 >裸足でマラソン二連覇したエチオピアかどっかの選手かなたしかwww…

ギャルル新メンバーに安倍麻美

辻さんが妊娠を理由に芸能活動をしばらくお休みして、結局脱退することになったユニット「ギャルル」ですが、その穴を埋めるべく加入したのは安倍麻美さんだそうです。 ・サンスポ ・スポニチ 辻さんの無責任な妊娠の尻拭いをさせられてる人たちは本当に大変…

GAMアー写更新

もうそろそろアルバムも発売ってことで、GAMのアーティスト写真が更新されたみたいです。 これが亜弥ちゃん。 ……( ´_ゝ`) こっちがミキティ。 ものごっついケバさなんですけど、まぁGAMクオリティといえば納得できるような気がしなくもないねw 似合ってる…

今日はハロプロ新人公演!!!

さて、今日は待ちに待ったハロプロ新人公演の日ですね。 きっと今ごろはエッグの子たちもドキドキで眠れぬ夜を過ごしてることでしょうw でもちゃんと寝なきゃダメだよw ℃-uteから栞菜ちゃん、娘。から光井さん、ジュンジュン、リンリンも出ますが、今回は…

コメントレス

#Somerockさん>いいなぁ♪参戦すればいいじゃないですかw >公演後は汗拭いたほうがいいですよwん?いつの話ですか? まさかこの前の大阪いました?w

6/16開催 ジュンジュン・リンリン握手会イベント

7期の小春ちゃん、8期の光井ちゃんも行いましたが、留学生メンバーのジュンジュン、リンリンもお披露目の握手会を行うようです。 ・ハロプロ公式 応募方法は、最近珍しくなった往復はがき。 前回の光井さんのときのことを考えると、きっと今回も申し込めば…

ハロプロ新人公演グッズ

日曜日に行われるハロプロ新人公演のグッズがついに発表されました。 ・ツアーグッズ 予想外に多いんですがw まさかお披露目公演でここまで大々的にグッズ商戦を展開してくるとは思わなかったww そんなに売れると踏んでるのか?w 初の花音ちゃんオフィシ…

7/1開催 「Berryz工房フェスティバル〜2007夏〜」

7月1日に、ベリがイベントを行うようです。 ・アップフロント 6月27日に発売されるニューシングルを買って、で、いつものように応募、という形らしいですね。 なんだかんだでBerryz工房フェスティバルには今まで縁がなかった僕ですが、今回は日程的にはま…