徳永千奈美誕生日

今日は、徳永千奈美ちゃんの15歳の誕生日です。






千奈美ちゃん、誕生日おめでとう!!!






なんか15歳って年齢がちょっと信じられないんですけど(泣


他のメンバーほど大きな外見の変化はないものの、少しずつ大人の顔になってきてる千奈美ちゃん。
それでも、シングルVのメイキング映像などを見てる限りでは、中身は相変わらずのようなので結構安心していますw
まぁ、それがある意味逆に心配だったりもするんですが…。


これからも、その天真爛漫なキャラクターで、みんなを笑顔にさせる千奈美ちゃんでいてください。


最後にもう一度、千奈美ちゃん、15歳の誕生日おめでとう!!!