松浦亜弥出演舞台「すけだち」概要

8月に上演される、亜弥ちゃん主演の舞台「すけだち」の詳しい情報が公開されました。


株式会社アール・ユー・ピー


これがたぶんチラシの画像。
筧さんも亜弥ちゃんも凄いですねーw
CGみたいw
FINAL FANTASYの最新作に出てきそうな感じですねw


それにしても、「すけだち」なんて地味なタイトルだから、割と地味なお話なのかと思ってたら、ずいぶんぶっ飛んだお話なんですねw
まぁ若干痛々しい感じの漂うストーリーではありますが、楽しみではあります。


この舞台、当初は辻さんが主演の予定で、その抜けた穴を亜弥ちゃんが埋めたんじゃないかって憶測も飛び交ってましたが、それはないと思うなw
この役の大きさは辻さんには見合ってないだろw
もしかしたら辻さんも出演者の中には入ってたのかもしれませんが、それは時東さんやギャル曽根と同じで脇役としてでしょうね。


ま、とにかく楽しみです。