2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥カジュアルディナーショーレポ

さて、これはちゃんと書いておかないといけませんねw ……まぁ、MCの部分の記憶は結構曖昧になってたりするんですがw レポを書くためにちゃんと覚えようと思ってないと、どんどん忘れてしまいますからね。 公演に集中していると、どうしてもレポはあやふやに…

モーニング娘8期オーディション詳細

こんこん卒業の翌日には、すでにスポーツ新聞各紙で「開催する」と報道されていた8期オーディションですが、やっと公式発表がありました。 詳しくはこちら。 えーととりあえず… 参加してみようか( ´_ゝ`) ……といつぞやも使ったネタを再利用してみましたが…

カントリー娘。初単独ライブ追加公演決定

このニュース、某所に載る前に知ってたんですけどw というのも、ネタ元がベリコンで配布されたチラシだからw たまたま昨夜、もらったチラシを眺めていると、「追加公演決定」の文字が飛び込んできたのでびっくり、ってわけですよw ということで、9月に行…

つんく♂タウンTHEATER「CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」握手会対象商品一覧

長いタイトル( ´_ゝ`) とまぁ、タイトルどおりで、エッグと握手できる貴重な機会だと以前お伝えした、秋葉原で行われるつんく♂タウンTHEATERの時東ぁみ座長公演の話です。 会場で、対象商品を購入した人だけが握手できるとのことでしたが、その対象商品が発…

亜弥ちゃん上海ライブDVD発売決定

6月の9日に行われた、上海での亜弥ちゃんのライブが、10月11日にDVDとして発売されるそうです。 情報元はこちら。 このライブ、公演のちょっと前になって急に告知して、ヲタが来るのを防いだ割に、ちゃんと映像に残しておいて商品として売りはするんですね…

カントリーパシイベレポ

これとディナーショーさえ書けばOKかと思ってたら、この前のハロコン見ちゃったからまた1つレポが増えたとかwww まぁ、とりあえず着々と減らしていきましょうw 今回は、7月15日に行われた、カントリー娘。のパシイベのレポを書いていきます。

ミュージカル「リボンの騎士」辻希美の出演に関するお知らせ

先日のハロコンでステージから落ちて足を捻挫してしまい、ミュージカルへの出演が危ぶまれていたののですが、その件に関してお知らせがこちらに載っています。 どうやら、無事出演できることになったようですね。 いやー良かったですよw でも、治ったばかり…

ベリコンツアーグッズ

今日、市原から始まるベリのサマーコンサートツアー「夏夏!あなたを好きになる三原則」のグッズが発表されました。 こちらをご覧ください。 まぁ、ほとんど予想はできていましたが、やはり今回も極悪なラインナップですねw まず、前回に引き続きDVDマガジ…

8/21発売予定 ごっちん写真集「FOXY FUNGO」内容&サイン本キャンペーン

8月21日に発売予定のごっちんの7冊目の写真集のタイトルが「FOXY FUNGO」に決定し、その内容と、恒例のサイン本キャンペーンについてこちらに載っています。 これは凄く楽しみな写真集ですねw なんといっても、「今、世界で一番エロカッコいい女性」であ…

コメントレス

#Somerockさん>競泳用水着ですか・・・ >僕も若干見てみたいですw(周囲で誰か買えばw)僕も、自分では買いませんが、少し見てみたいですw 完全に他力本願ですがw >そういえば、水泳が得意とか聞いたことあるような、ないような・・・あ、そうなんで…

8/23発売 カントリー2ndアルバム収録曲

今までにも収録曲に関する情報はいくつか出ていたと思いますが、公式ページに載っていたのでこれが決定版ということでしょうか。 こちらがその収録曲リストになります。 曲順も、以前発表があったものとは変更されてますね。 1曲目の、「革命チックKISS」と…

8/28発売 まこっちゃん卒業写真集内容&サイン本キャンペーン

8月28日に発売する、まこっちゃんの娘。メンバーとしての最後の写真集の内容と、サイン本キャンペーンについてのことがこちらに載っています。 内容について書かれてるところをなんとなく流し読みしていたら、気になる部分が一つ…。 室内プールでは競泳用水…

コメントレス

#aさん>中国のほうではもともと一緒に歌をうたうという >コンサートの見方が一般的なんですよ。 >異文化のギャップですね。へぇ…、そうなんですか。 だとしたら、僕は中国の人とは絶対相容れませんねw

「ハロプロアワー」第10回放送分感想

すでに11回が配信されているにも関わらず…( ´_ゝ`) なかなか時間がなくて見れなかった、亜弥ちゃん上海ライブ特集の回をやっと見ることができました。 まぁ、そのせいでこんな時間になっちゃってるわけですが…ww 特集ということで、今回は本当に丸ごと亜…

ハロショ臨時出店のお知らせ

毎年、このくらいの時期になると、どっかにハロショの特別な店舗が臨時出店しますが、今年もどうやらやるみたいです。 詳しくはこちら。 今回は2箇所、いずれも大阪のほうですねw 何かしらのイベント会場に出店するようです。 こういう臨時店舗が出ると、…

10/16発売 ごっちんニューシングル初回特典はDVD

まだまだ先の話ではありますが、10月16日に発売されるごっちんのニューシングルに、初回特典としてDVDがついてくるそうです。 情報元はこちら。 先日発売された娘。の「Ambitious!野心的でいいじゃん」の初回版にもDVDがついていましたが、それは、こんこん…

「ともいき・木を植えたい」HAND IN HAND応援歌「みんなの木」

去年の文化祭で初めて登場したエッグのユニット「ともいき・木を植えたい」が、HAND IN HANDの応援か「みんなの木」を歌っています。 ともいき日記のページで聴けるので、興味のある方はどうぞw 僕はさっそく聴いてみましたが、まぁ歌自体は可もなく不可も…

コメントレス

#ひこさん>自分も夜のみの予定だったけど、ただで昼チケが手に入りました。タダで譲ってくれる気前のいい人って結構いるもんなんですねw >ただ、あさ美ちゃん卒業後もお店には仲間と >ちょくちょく飲みに行く予定を立てているので、 >偶然でもあればい…

ワンダフルハーツDVDマガジン感想

先日、代々木に行ったときに購入してきた、「Hello! Project DVD Magazine Vol.7」を見終わったので感想を…。 内容は、ところどころ間にはさまれるやぐっつぁんのコーナー以外はすべて一緒。 「ハロプロイメージランキング」というもので、参加者の中から一…

「2006 世界バレー」のオフィシャルサポーターにWaT×ハロー!プロジェクト

先日のディナーショーで、亜弥ちゃんがポロッとこぼしていましたが、やっと公式に発表されましたね。 10月31日から12月3日まで開催される「2006 世界バレー」のオフィシャルサポーターに、WaTの2人と、ハロプロからモーニング娘。とDEF.DIVAとBerryz工房の…

コメントレス

#ひこさん>昼公演は参加されたのですね。知り合いのご厚意で、タダでチケを譲っていただけたものでw >だけど、会場の入り口で私たちと普通に会話しているので、 >マスターがあさ美ちゃんのお父さんだと気づいたヲタいなかったですね。 >意外と気づかな…

松浦亜弥ファンの集いレポ

レポ多いなぁ…( ´_ゝ`) でも書かないと……。 ということで、今回は、7月8日に行われた、亜弥ちゃんのファンの集いのレポを書いていきたいと思います。

FC先行当落結果

昨日(24日)はFC先行の当落発表日でしたね。 なぜか、今回は14時からの発表でしたが…( ´_ゝ`) 僕は今回、亜弥コンやごまコンは回避して、ベリのファンの集いのみ申し込みました。 回避した理由はお金がないからであって、参戦する意欲は満々ですがww さ…

こんこん、モーニング娘。を卒業

みなさんもうご存知だとは思いますが、先日、7月23日のハロコンで、こんこんこと紺野あさ美ちゃんが、モーニング娘。から卒業してしまいましたね。 サンスポ、デイリー、スポニチの記事を紹介しておきます。 卒業セレモニーはセットリストの中盤あたりで行…

7月23日の公演で辻希美出演とりやめ

もう過ぎたことですが、7月23日の夏ハロに出演予定だったののが、前日の公演中の怪我で出演できなくなりましたね。 詳しくはこちら。 なんか難しいことが書いてありますが、つまりはただの捻挫ってことらしいんですがw で、コンサートへの出演はできなかっ…

今日も代々木で会場推し!!

さて、昨日の22日は代々木へ会場推しに行ってきました。 ちょっと早く行き過ぎたのか、途中まで知り合いがいなくて暇で仕方ありませんでしたが…( ´_ゝ`) 結局、知り合いの方にも結構たくさんお会いできたので良かったですw 目当てのグッズも手に入りました…

クラブイベント「MELON LOUNGE」グッズ&タイムテーブル

メロン記念日が出演するクラブイベント「MELON LOUNGE」のオリジナルグッズと、タイムテーブルが発表されました。 結構メロンさんが登場する時間が長いんですね。全部合わせると1時間半かな? うーん、まぁ、どんなイベントだか、僕にはちょっとつかめない…

ごっちんシークレットライブDVD発売

先日、6月30日にスタジオコーストで行われたごっちんのシークレットライブですが、なんとその模様がDVDとして発売されることが決定したようです。 詳しくはこちら。 ごっちんのシークレットライブは僕もちょっと参戦したかったんですけど、CDを何枚買えばよ…

コメントレス

#Somerockさん>1周年なんですね♪ >おめでとうございます\(゜∀゜)/1周年でしたw ありがとうございます。 >最近ではqunnyさんのブログで情報を知ることも多いのでw >これからもよろしくお願いしますwそれはなんだかうれしいですねw これからもな…

今日は夏ハロ会場推し

さて、今日と明日は、夏ハロの代々木公演ですね。 明日の23日は最終日でもあり、こんこんこと紺野あさ美ちゃんがモーニング娘。を卒業する日でもあるわけですが。 …僕はチケ持ってません('A`)ww まぁ、申し込みの時点ではこんこんの卒業は決まってなかった…