コメントレス

#Somerockさん

>1周年なんですね♪
>おめでとうございます\(゜∀゜)/

1周年でしたw
ありがとうございます。


>最近ではqunnyさんのブログで情報を知ることも多いのでw
>これからもよろしくお願いしますw

それはなんだかうれしいですねw
これからもなるべくいろんな情報拾っていきますのでw


>しか〜し、こんこんヲタが必死になった結果、ヲク相場が・・・

まぁ、こんこんヲタ以外でも、
卒業公演に対して必死になる人はいますからね。


>いいな〜都内在住(ですよね?)、フットワークが軽い!

一応都内ですよw
神奈川との境目ですけどww


>私も22日の夜だけ行きます。
>とにかく、雨降らないことを祈ります!

昨日いらしてたんですね。お会いしたかったです。
次お会いできそうなときには、僕のプロフィールのところに
アドレスが載ってるので、連絡してみてくださいw




グランジさん

>ブログ開設1周年おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

ありがとうございます。


>記念品とかもらえるのかなぁ?www

そんなもの作れませんww
毎日コメントしていただいたりしてれば、「皆勤賞」とか
差し上げたかもしれませんけど…www


>これからもqunny-hillさんらしい
>「qunny(め)せん!」での楽しい投稿を期待していますw

もちろんです!w
れいなの連載にも負けないくらい魅力的なブログにしますよ!ww