今日は夏ハロ会場推し

さて、今日と明日は、夏ハロの代々木公演ですね。
明日の23日は最終日でもあり、こんこんこと紺野あさ美ちゃんがモーニング娘。を卒業する日でもあるわけですが。


…僕はチケ持ってません('A`)ww


まぁ、申し込みの時点ではこんこんの卒業は決まってなかったので、どうせあとからオクで安く入手できるだろうと思っていたから申し込まなかったんですよねw
お金もなかったから、申し込みは回避したかった時期ですしw


それに、こんこんの卒業には僕はそれほどこだわりがないので、チケ取得にも必死にならなかったんですよね。


ということで、チケは持ってないんですが、どうやらこの2日間は代々木に来られる方も多いようですし、グッズも買いに行きたいので、会場推しすることにしましたww


今日、22日は、1公演のみということで、何時に行くべきか悩んでいるんですけど、まぁ昼過ぎごろには会場にいると思います。


会場推しって実は初めての経験なんですけど、お会いできそうな方はよろしくお願いします。