モーニング娘。文化祭2006 公式サイトオープン

9月の16日と17日に横浜で行われる、モーニング娘。文化祭2006の公式サイトがオープンしたようです。


まず、開いて真っ先に目に入ってくるのは、8人になった娘。の写真。
2人減るだけでずいぶんすっきりするものだなぁという感じですが、なんとなくまとまりが良い印象を受けるのは僕だけでしょうか?
…まぁ、こんこん卒業を前にしてこんなこと言うのも不謹慎かもしれませんけどw


いろいろコンテンツができる予定のようですが、今の時点ではほとんどが作成中( ´_ゝ`)
とりあえず、ステージではアンパンマンとか、ヨーヨーがうまい人のパフォーマンスが見られるということは判明しましたけどねw
あと、月島きらりちゃんこと小春ちゃんのステージもあるみたいです。
僕が一番見たいのは、この中だと……ヨーヨーかな(素)


今の時点では、出演者もいまいち曖昧な状態ですし、あんまりまだ期待は持てないんですけど、まぁとりあえず1日だけは行ってみようと思っています。
ベリが出るならそれを見たいし、あと、エッグのメンバーもなんか出演しそうな気がするのでww


でも、今年はおとなしくトレーディングしたりフードコートを満喫しようかな〜という計画もあるんですけどねww


とにかく、去年のような感じだったらそこそこ面白いだろうと思うので、これから出てくる情報に期待しましょうw