2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ハロの出演者についてのお知らせ

もう来週末から始まる、夏のハロコン「ワンダフルハーツランド」ですが、その出演者に関するお知らせが公式に載っていました。 なんと、9日の名古屋公演では桃ちゃんが、23日の代々木公演では雅が、それぞれ学校行事で欠席するそうです。 しかも、これに関…

7月29日開催、「こども未来博」オープニングセレモニーに℃-ute登場

以前にもお伝えしましたが、北海道で行われる「こども未来博」のテーマソングが、℃-uteの「わっきゃない(Z)」になったということはご存知だと思います。 その関連のニュースですが、予想通りというか何というか、℃-uteが、7月29日に行われるそのイベントの…

コメントレス

#ラミングさん>この日は自分、行けるかもw >握手かぁ・・・(^^)「夏」でしかも「よみうりランド」っていうのが、 僕は結構トラウマになっていたりするんですが…w 行けたら行きたいですね。 #フランツさん>ベリのイベントが19日にあるってことは…

8月2日発売ベリ新曲「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」関連ニュース

8月2日に発売されるベリの新曲のタイトルが「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」に決定し、初回版には、イベントの参加券が封入されることが決定したそうです。 詳しくはこちら。 今は消されてしまいましたが、イベントの開催日時と場所もなんか書いてあったそう…

パチンコ「CR 松浦亜弥」関連記事

最近ひそかに噂になっていましたが、亜弥ちゃんがパチンコのキャラクターとして採用されるようですね。 こちらがメーカーさんの紹介ページで、こちらが、昨日の28日に行われた、発表会のニュースです。 ということで、僕が昨日行ってきたのは実はその発表会…

8月23日、カントリー2ndアルバム発売

これはなかなかびっくりしたなぁw 8月23日に、カントリー娘。の2ndアルバムが発売されることが決定したようです。 詳しくはこちら。 まぁ、でも、確かに、9月3日にファーストライブがあるわけですし、アルバムがないときついのかもしれませんね。 となる…

℃-uteのDVDが9月6日に発売

℃-uteのDVDが、発売されるようですね。これまた発売日は9月6日のようです。 詳しくはこちら。 これは、内容は何なんでしょうね? シングルVクリップスみたいな感じなのかな? まぁ、よくわかりませんが、どうやらメジャーでの発売のようですし、℃-uteの初…

「OTONA no NAMIDA」DVD、9月6日発売決定

ついこの前、終わったばかりの亜弥ちゃんの春ツアー、「OTONA no NAMIDA」ですが、DVDの発売日が決定したようですね。 詳しくはこちら。 夏休み明けですか。 うーん、フラゲは金銭的にちょっと厳しいかもしれないけれど、絶対買いますよw これほど発売が楽…

今日も亜弥ちゃんに会ってきます

ネタがないねw ツアーファイナルを迎えて、ただいま放心状態なわけですが…。 あ、レポは今週中には書くつもりです。 待ってる方がいるかどうかはわかりませんが、もう少しお待ちください…w さて、そんな感じですが、今日も某所で亜弥ちゃんに会ってきます…

7/1〜8/31の期間、秋葉原のたこ焼き屋にて、うちわが当たるキャンペーン実施

冬から春にかけて、娘。メンバーやベリのメンバーの顔がプリントされたトランプが当たるキャンペーンを行っていた秋葉原のたこ焼き屋「ボウルズボールBB」にて、今度はうちわが当たるキャンペーンが行われるとか( ´_ゝ`)w 詳しくはこちら。 今度は誰のグッ…

7月5日にBerryz工房からお知らせがあります

えーと、タイトルそのまんまなんですが…w なんかよくわかりませんけども、7月5日にベリからお知らせがあるそうです。 情報元はこちら。 ベリヲタ界隈では、いろいろ不穏な噂や憶測が飛び交っていますが、まぁ僕は割と楽観していますw B.L.T.のほうにもま…

ファンの集いチケ到着

土日の間にたまったニュースを全部紹介していかないとな…w まずはこれから。 24日の昼、会場に向けて出発する前に、7月8日の亜弥ちゃんのファンの集いのチケが届きました。 最近、座席の位置を確認したりするときも、全然緊張せずになにげなくするように…

コメントレス

#Somerockさん>昨日・一昨日はお疲れ様でした!もうホントに全力投球したので、体はへとへとですw >誕生日お祝い企画も大成功だったようで(^ω^)かなり大成功でしたねw 亜弥ちゃんがかなり喜んでくれましたのでw >またレポとか読ませていただけると嬉…

亜弥コンツアーグッズ、またまた追加

昨日のでラストかと思ってたら、まだあったとかw 最終日限定で、ちょっとだけですがグッズが出るそうです。 詳しくはこちら。 亜弥ちゃんの写真8枚セットですか…。 これ買うためには何時に行けばいいんでしょうか?ww うーん…、結構大変ですね、こりゃw…

松浦亜弥誕生日

まぁ、僕もいろんな子が好きなので、しょっちゅう誕生日を祝う文章をここで書いていますが、今日はやはり特別ですね。 僕にとっては、やっぱり特別な存在。 ということで…、さっそくお祝いさせていただきましょう! 亜弥ちゃん、20歳の誕生日おめでとう!!…

コメントレス

#dandoriさんはじめまして。コメントしていただいてありがとうございます。 >参戦ご苦労様でした。二列目にて観戦していた者です。 >企画自体、お金を取るだけあって、盛りだくさんでした。℃-uteのFCイベは毎回非常に内容が濃いですね。 2列目でしたら、…

いよいよ亜弥コンラスト2days!!!!

いよいよやってきましたね。 亜弥ちゃんのツアー、「OTONA no NAMIDA」の、最後の2日間。 24日は、亜弥ちゃんにとって10代最後の公演。 25日は、亜弥ちゃんにとって20歳初の公演。 どちらも、素晴らしいメモリアルな公演です。 亜弥ヲタ仲間の方はみなさん…

小川麻琴2nd写真集、8月末発売

こんこんも卒業間際になって写真集を出すことが決まっていますが、どうやらまこっちゃんも最後に働かされるようですねw まこっちゃんの写真集が、8月末に発売されることが決定したようです。 情報元はこちら。 まこっちゃんの写真集は今まで1冊しか出てな…

「スケバン刑事」前売券情報詳細

いろいろな特典がたっぷりついてくるという、前代未聞の「スケバン刑事」の前売券についての情報が発表されました。 詳しくはこちら。 写真は、亜弥ちゃんと美勇伝、どちらか選べるようですね。 それにしても……写真の亜弥ちゃんこえー(((゜Д゜;)))w DVD、…

亜弥コンツアーグッズ追加

ラストの追加が出ましたね。 まぁこれは誕生日に合わせてのものなので、予想通りですが。 詳しくはこちら。 誕生日グッズは一番上に表示されていて、見やすいですねw Tシャツは予想通りですが、鍵とキーケースってのは面白いなw つまり、亜弥ちゃんのイニ…

℃-ute応援企画第4弾レポ

亜弥コン行く前にこれ書かないと、絶対忘れちゃう…w ということで、今日は、先週の日曜に行ってきた、℃-uteの応援企画第4弾のレポを書いておきたいと思います。 相変わらず℃-uteのみんなは自由なおしゃべりが面白く、メンバーも以前見たときより成長してい…

℃-ute第3弾シングル&第4弾シングル発売決定!!!

現在、3ヶ月連続シングルリリース中の℃-uteですが、その第3弾シングル、「大きな愛でもてなして」が7月9日のハロコンの会場から、また、第4弾シングルとして「わっきゃない(Z)」の発売が7月29日からと決まったようです。 詳しくはこちら。 どうやら、…

「リボンの騎士」3公演制覇した人 先着5000名に限定セットプレゼント

8月に上演されるミュージカル「リボンの騎士」で、3公演制覇した方、先着5000名に、なんか限定セットとかいうものがプレゼントされるそうです。 詳細はこちら。 …上のリンク先をたどっても、「3公演」ってどの3公演のことなのかさっぱりわからないとか('…

コメントレス

#Somerockさん>コンサートの中でも「真剣さ」がヒシヒシと伝わってきますよね。そこがベリコンの何より素晴らしいところですw >リハでも「集中するところ」と「楽しむところ」のコントロールが >うまくできてるんだな〜って感じですね。そうですね。 そ…

ベリDVDマガジンVol.5感想

昨日に引き続き、「にょきにょきチャンピオン」のグッズのDVDマガジンの2本目を見てみましたので、感想を…。 こちらのDVDの収録内容は、去年行われたイベントやコンサートのリハーサル風景など、あと、DVDマガジンVol.4のメイキングやなん恋のPVのメイキン…

FC先行当落結果

またしても日付が変わった直後に見てきました( ´_ゝ`)w 今回僕が申し込んだのは、亜弥コンとカントリーのライブだけです。 結果は以下のようになりました。 まずは亜弥コン。 僕が申し込んだのは、松戸2日目の昼夜でしたが… 9/10 松戸 昼 一般席 2枚 当…

娘。&亜弥ちゃん秋ツアー ツアータイトル

娘。と亜弥ちゃんの秋ツアーのツアータイトルが、それぞれ発表されました。 娘。はこちらを、亜弥ちゃんはこちらをご覧ください。 娘。のほうは、「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜」というものw 亜弥ちゃんのほうは、…

コメントレス

#ひこさん>て、いうか私も久しぶりにベリ関係の映像ものを観たわけですが、 >心身ともに癒され気分をリフレッシュできました(爆)。僕はハローのDVD自体久しぶりでしたw やっぱり楽しいですねw >直接的ではないにしても何か元気をいただいているよう…

岡井千聖誕生日

これも、周りでは誰も祝ってなさそうだな…( ´_ゝ`) ということで僕がしっかりお祝いします!!! 千聖ちゃん、誕生日おめでとう!!! 何歳になったのかな〜って今考えたら、りぃちゃんや愛理と同い年だから12歳ですね。 愛理やりぃちゃんに比べると、ずい…

松浦亜弥誕生日企画、サイリウムの色は白に決定!!!

昨日…というかもうおとといですね。 19日まで投票が行われていた、亜弥ちゃんの誕生日企画ですが、投票の結果、サイリウムの色は白で統一することに決定したようです。 途中、おかしな伸びをした色があったりしていろいろもめていたようですが、結果的には大…