コメントレス

#Somerockさん

>コンサートの中でも「真剣さ」がヒシヒシと伝わってきますよね。

そこがベリコンの何より素晴らしいところですw


>リハでも「集中するところ」と「楽しむところ」のコントロール
>うまくできてるんだな〜って感じですね。

そうですね。
そのへんのメリハリが利かせられるところは、もうプロだという証ですね。


>娘。ヲタの皆さんからタイトル公募したらいいかもw

去年の「バリバリ教室」も結構凄いタイトルでしたけどねw
ヲタから公募したほうが、ちょっとはマシなものが出るかもしれませんw




#フランツさん

>ベリDVDはちなことももはなんで料理しないんだろ?
>ってずっと思ってたんですが、そういえば、そうですね。二人の料理は・・・

桃ちゃんは、ぎゃあぎゃあ大騒ぎをしながらも
最終的に出来上がる料理の味はそれなりに良い、
というプロの仕事ができる子なので、
別に料理をさせてもよかったんでしょうが、ちなこはまぁNGでしょうねw
持ち前の適当さで、せっかくの料理を台無しにしかねませんからw


>リハーサルは「あななし」のころの映像と比べると余裕が出てますよね、
>やっぱりというか、さすがにというか。

もうさすがに彼女たちも慣れてきたでしょうし。
ここぞというときにしっかり集中することもできるようになりましたし。


娘。コンはグッズに「レトルトカレー」が出てくると思いますww

それ鋭い洞察ですねw
どうせ、また写真がついてくるんですよw