「リボンの騎士」3公演制覇した人 先着5000名に限定セットプレゼント

8月に上演されるミュージカル「リボンの騎士」で、3公演制覇した方、先着5000名に、なんか限定セットとかいうものがプレゼントされるそうです。
詳細はこちら


…上のリンク先をたどっても、「3公演」ってどの3公演のことなのかさっぱりわからないとか('A`)
ホント、どんだけお粗末な仕事なんですか…。


まぁ、もうこういうあこぎな商売には慣れっこなので驚きませんし、僕はこのミュージカルをそんなにたくさん見るつもりはないので、この作戦には乗りません( ´_ゝ`)


もらえるプレゼントには写真も含まれてるみたいですから、必死な方は、狙ってみてはいかがでしょうかw