2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9/16開催 サッポロチェルビーズファン交流イベント

9月16日に、里田さんがキャプテンを勤める地元密着型フットサルチーム「サッポロチェルビーズ」がファン交流イベントを行うそうです。 ・サッポロチェルビーズ公式 ただこれだけでも驚きのニュースなんですけど、さらに驚きなのがこの記述。 残念ながら里田…

熊井友理奈ファーストソロ写真集メイキングDVD〜特別編集版〜 通販受付開始

同じ出版社から出た雅ちゃんの写真集でもあった企画なので、もしかしたらと思っていましたが、やはりあるようです( ´_ゝ`) 熊井ちゃんのファースト写真集のメイキングDVDの特別編集版を販売するようで、その受付が始まりました。 ・e-Line UP! どんなDVDに…

10/10発売 松浦亜弥5thアルバム初回プレス分にイベント抽選シリアルナンバー封入

10月に発売になる亜弥ちゃんのニューアルバムに、イベント抽選のためのシリアルナンバーが封入されるようです。 ・公式ディスコグラフィー それにしても、このアルバムは確か5枚目のアルバムだったと思うんですが、なんで「7thアルバム」って書いてるんでし…

9/16開催 音楽ガッタス デビューシングル発売記念トークライブ

音楽ガッタスが、9月16日に亀戸で、デビューシングル発売を記念してトークライブを行うそうです。 ・サンストリート亀戸 イベント情報 亀戸のサンストリートといえば、ポッシボーの握手で2回行ったことがありますが、今回は握手はないんでしょうかね? ま…

新人公演@横浜 グッズ限定商品についてのお知らせ

こんなお知らせが出てます。 ・ハロプロ公式 昼限定、夜限定でそれぞれ写真セットが出ていて、各公演会場内での販売ということになっていたが、オールスタンディングの会場で、入場が整理番号順ということで、チケットの番号によって入場する順番があらかじ…

8/30開催 松浦亜弥出演「日テレNEWS24 in GO! SHIODOMEジャンボリー2007〜NEWSな「笑顔」〜」

亜弥ちゃんが、日テレの汐留ジャンボリー内で行われるイベントに登場するようです。 ・ハロプロ公式 亜弥ちゃんがテーマソングを歌う、NEWS24のイベントのようですね。 無料で参加できるみたいですが、平日の夕方ってことで、なかなか足を運ぶわけにはいかな…

10/31発売 Buono! 1stシングルイベント参加応募券封入

Buono!のデビューシングルも、結局イベント参加券がついてくるようです( ´_ゝ`) ・HMV また、CDいっぱい買わないといけないってことか( ´_ゝ`) Buono!というユニットは見る機会が少なそうなので、ここを見逃すといつ見られるのかわかりませんから、ちょっ…

今日はハロプロ新人公演

さて、今日はハロプロ新人公演が横浜で行われます。 前回の公演からあまり間が空かずに2回目を迎えたわけですが、公演の内容としては1回目とほとんど変わらないと思われるので、見どころは個々のメンバーの魅力だけだと思われますw まぁ、花音ちゃんが出…

後藤真希、表層性胃炎で休養

この前から喉の調子が悪いとか言われてたごっちんですが、ついに体調不良で公演に穴を空けることになってしまいました。 ・ハロプロ公式 ・サンスポ ・ニッカン なんかごっちんは去年も胃炎か何かで公演に穴を空けてた気がしますが、体調を崩しやすいんでし…

夏焼雅誕生日

今日はベリの雅ちゃんの15歳の誕生日です。 雅ちゃん誕生日おめでとう!!! すっかり大人っぽい綺麗な子といった感じのする彼女ですが、92年生まれの中では若いほうなんですよね。 千奈美ちゃんのほうが年上というのはなんだか信じられない感じがしますw …

10/17発売 ℃-ute 3rdシングル「都会っ子 純情(Don't stop 純情)」

10月に発売になる℃-uteのニューシングルのタイトルが出ました。 ・Neowing 「都会っ子 純情(Don't stop 純情)」だそうです( ´_ゝ`) なんか微妙なタイトルですが、またイベント抽選券が入ってるらしいので、買わないわけにはいかないですねw

10/31発売 Buono! 1stシングル「ホントのじぶん」

先日お台場で行われたイベントに出演した、ハロプロの最終兵器ユニット・Buono!ですが、10月31日に発売されるシングルの情報が出ました。 ・初回版 ・通常版 ・ハロプロ公式 タイトルは「ホントのじぶん」だそうです。 アニメの主題歌ですから、アニメの内容…

今日は℃-ute運動会

今日は東京体育館で℃-uteの運動会が行われますね。 一応僕も参加予定ですw …でもその前に、いろいろな情報を確認しておきましょうw まずはチーム分け。 ・運動会チーム分け 運動会ということで、「Red Cutie」と「White Cutie」、つまり紅白に分かれてるわ…

8/25公開生放送 音楽ガッタス出演「HITS! THE TOWN」

今週の土曜日には音楽ガッタスがラジオに出演するようです。 ・今月のスタジオアルシェゲスト一覧 場所は大宮のNACK5みたいですね。 この日は用事があるので参加できないんですが、仮に参加できたとしても、音楽ガッタス全員が出るかどうかわからないイベン…

9/16開催 松浦亜弥出演 ニッポン放送「ミューコミ」公開ラジオ収録イベント

来週発売になる亜弥ちゃんのニューシングル「笑顔」ですが、タワレコの新宿店、渋谷店、秋葉原店で購入するとイベントへの応募ハガキがもらえて、抽選で当たれば、亜弥ちゃんが出演するラジオの公開収録インストアイベントに参加できるらしいです。 ・TOWER …

10月度カジュアルディナーショー

お盆だったので更新サボってました(何 …だって某情報サイトも停止してたからいいかと思って( ´_ゝ`)w …それにしても、お盆とか正月とかに律儀に更新が止まるあの某情報サイトはどういうシステムで運営されてるのか謎ですねw たかだかお盆ってだけで更新で…

今日は千歳月初日

さて今日から池袋のシアターグリーンで千歳月が始まります。 3月末から4月にかけて上演された舞台の再演ということで、前回はコンプできなかったのですが、今回はコンプしようと決意してすでにチケも全部そろえましたw なので初日からしっかり見に行きま…

9/5発売 メロン記念日ニューシングル「お願い魅惑のターゲット」ジャケ写

今日は面白画像で爆笑してくださいw 9月発売のメロンのニューシングル「お願い魅惑のターゲット」のジャケ写です。 …( ´_ゝ`) 誰だよ!!!!!ww もうカッコいいとかファンキーとかそういうのを通り越してすでに本人ですらねぇじゃんwww いやーこん…

松浦亜弥「笑顔」PV配信

確か来月発売になる亜弥ちゃんの新曲「笑顔」のPVが公開されてます。 ・Dohhh UP! …まぁ、この曲に関してはいろいろと言いたいこともあるんですが、決して肯定的な意見ではないのでやめときますw 曲はともかく、PVはなかなか良いので、皆さんぜひご覧になっ…

松浦亜弥出演 青山新CM「パーティー会場篇」動画

亜弥ちゃんが出演してる、青山の新CMの動画が配信されてます。 ・「洋服の青山」CMギャラリー フォーマルスーツの宣伝ということで、亜弥ちゃんはフォーマルなドレス姿で出演しております。 いつもよりあでやかな感じで、なかなか良いCMですw ぜひ皆さんも…

℃-ute高松イベ詳細

「Cutie Circuit 2007」の、イオン高松におけるイベントの詳細が出ました。 ・ハロプロ公式 …我ながら、なんで行きもしない、遠くで行われるイベントの情報をいちいち扱ってるのか謎なんですが( ´_ゝ`)w まぁ、旭川イベの詳細を扱っちゃったから、その勢い…

ベリコンツアーグッズ

今日、座間で初日を迎える夏のベリコンですが、グッズのラインナップも発表されました。 ・ツアーグッズ まぁ、すでにおなじみとなった感のあるラインナップですね…。 会場限定とか、日替わりのグッズが回を増すごとにだんだん多くなってるのが嫌なところで…

8/22開催 松浦亜弥出場「第35回フジサンケイクラシック プロアマトーナメント」

8月22日に開催されるフジサンケイクラシックのプロアマトーナメントとかいうゴルフのイベントに亜弥ちゃんが出るそうです。 ・フジサンケイクラシック ゴルフのことなんて何も知らないので、このイベントがどんなものなのか全然知らないんですが、そういえ…

ゲキハロ第3回公演にエッグ出演

11月に池袋のサンシャイン劇場で上演されるゲキハロ第3弾に、エッグも出演することがわかりました。 ・劇団ONLINE 「ハロプロエッグ」とあるだけで、具体的に誰が出るかというのは明らかになっていないんですけど、まぁ花音ちゃんは出ないと思うので、それ…

8/18公開生放送 松浦亜弥出演「魁!音楽番付SP」FC会員観覧募集

8月18日というか、正確に日付で言うなら8月19日の深夜1時から生放送される、「魁!音楽番付SP」に亜弥ちゃんが出演するそうで、観覧募集が行われるようです。 ・ハロプロ公式 それにしても深夜1時っていう時間帯にびっくりですねw ハローでこういうのっ…

第2回新人公演特設サイト

8月26日に行われる、新人公演の特設サイトができました。 ・新人公演特設サイト 今回はサイトができると思ってなかったのでちょっと意外です。 というか、できたはいいけど前回とほとんど同じつくりじゃ意味なくね?w 同じことを繰り返し続けて、ルーティ…

コメントレス

#Somerockさん>水戸は去年のような凄惨な現場ではなく、 >前注意があって打つ人も踊る人もいませんでした。。水戸お疲れさまですw そうだったんですか。それは何よりですね。 >小さい子もたくさんいたので、 >あながちジュニア会員も無駄ではないのか…

FC新制度について

来年からFCが新制度に変わるということは先月すでに発表されてましたが、新制度の詳細が発表になりました。 ↓こんな感じ↓になるらしいです。 1.ジュニア会員 ・小学校6年生以下の方を対象とした会員 ・入会金無料・年会費1,200円 ・サービスは基本的に一般会…

「すけだち」オリジナルグッズ

この前、「意外とおとなしいラインナップ」とか書いた「すけだち」のグッズですが、ちゃんとハローらしい写真セットとか出てるんですねw ・ツアーグッズ 日替わりも出てるし、トレーディングモノもあるし、おそらくメタリック写真セットはこれからどんどん…

「Cutie Circuit 2007」追加情報

まず、今福鶴見イベの詳細です。 ・ハロプロ公式 で、次は桑名イベの詳細。 ・ハロプロ公式 あと、昨日の水戸イベの前後に公開生放送があったんですねw この情報を知ったのはさっきなので、もう終わってしまってますが…w ・ハロプロ公式 着々とイベントは…