第2回新人公演特設サイト

8月26日に行われる、新人公演の特設サイトができました。


新人公演特設サイト


今回はサイトができると思ってなかったのでちょっと意外です。
というか、できたはいいけど前回とほとんど同じつくりじゃ意味なくね?w
同じことを繰り返し続けて、ルーティンワークになりかけてるコンサートばっかりやってるからハローはこんなに廃れたんじゃないの?w
それでもまだ、「1回目と同じでいいや」みたいなサイトをとりあえずつくるなんてことをやってるようなら…(ry


まぁ、それはともかく、新人公演の情報はここで随時更新されていくようなので、楽しみですw
公演時間が延びたのに、セットリストの曲数は増えてないのが気になりますが…( ´_ゝ`)


リハ日記なども、楽しみにしたいと思います。