9/16開催 松浦亜弥出演 ニッポン放送「ミューコミ」公開ラジオ収録イベント

来週発売になる亜弥ちゃんのニューシングル「笑顔」ですが、タワレコの新宿店、渋谷店、秋葉原店で購入するとイベントへの応募ハガキがもらえて、抽選で当たれば、亜弥ちゃんが出演するラジオの公開収録インストアイベントに参加できるらしいです。


TOWER RECORDS


なんかこういうインストアイベントは珍しいっちゃ珍しいですね。


これがチラシの画像らしいです。


最近ハローのCDは軒並みイベント応募券がついてるので、亜弥ちゃんも何かやるのかなーと思ったら、こういう形で来ましたかw


これは結構熾烈な争いになるんじゃないでしょうか。
たぶん来週はタワレコに亜弥ヲタが大挙して押し寄せるでしょう…( ´_ゝ`)


僕も1枚くらい応募しておきたいと思ってます。