10月度カジュアルディナーショー

お盆だったので更新サボってました(何
…だって某情報サイトも停止してたからいいかと思って( ´_ゝ`)w
…それにしても、お盆とか正月とかに律儀に更新が止まるあの某情報サイトはどういうシステムで運営されてるのか謎ですねw
たかだかお盆ってだけで更新できなくなるのかよ('A`)


さて、更新再会一発目はカジュアルディナーショーの話題です。
なんかカジュアルディナーショーの話題を出すのは久々な気がしますが…。
そういえばパシイベとかやめちゃったんですかね?w
安い割にウマーなイベントだったんですが、あちらからすれば大安売りのイベントですからねw


で、久々のディナーショーの日程&出演者が出ました。


10月度カジュアルディナーショー


今回、10月20日と21日に、稲葉&矢口の集客力低そうなコンビによる公演があり、その翌週、27日と28日には、石川さん&柴田さんという、かなり集客力の高そうなコンビによる公演があるようです。


…まぁ、もちろんしばりか公演のほうに人気が集まるでしょうねw
かなりの激戦かと。
一部の奇特な方だけ、ハロプロの縁の下の力持ち・稲葉さんと、ハロプロに巣食う悪名高き病原体・矢口の公演に足を運ぶのでしょう( ´_ゝ`)


…僕はどちらの公演にもとりあえず関係なし、ってことでw