今日は℃-ute運動会

今日は東京体育館℃-uteの運動会が行われますね。
一応僕も参加予定ですw


…でもその前に、いろいろな情報を確認しておきましょうw
まずはチーム分け。


運動会チーム分け


運動会ということで、「Red Cutie」と「White Cutie」、つまり紅白に分かれてるわけですね。
赤組は、舞美ちゃん、なっきー、栞菜ちゃん、エッグの古川小夏ちゃん、岡井明日菜ちゃん、小川紗季ちゃんの6人。
白組は、梅さん、愛理ちゃん、千聖ちゃん、まいまい、エッグの吉川友ちゃん、佐保明梨ちゃんの6人。


ヲタは北ブロックと南ブロックに分けられていて、どちらのチームがどちらのブロックにつくのかはまだ決定していないんですが、できれば僕は赤組のほうがいいな…( ´_ゝ`)


さてお次はプログラムです。


運動会プログラム


競技についても簡単に見ていきますか。
最初の「マジカル☆GIRLS RUN」は、小学生の女の子限定の競技らしいです。
デカパンの足のところに一人ずつ入って、その状態で走って障害物競走みたいなことをやるようです。
ヲタは見てるだけですねw


次の「マジカル☆ボウリング」は、4歳以上小学生未満の人、あるいはお体が不自由な人のみの参加と書かれてますが、「お体が不自由な方」って問題のある表記じゃないですか…?
それはさておき、競技の内容はボウリングです。
これも大半のヲタは見てるだけですねw


次の「マジカル☆大玉転がし」は、名前の通りの大玉転がしです。
仮に参加できても、ほとんどのヲタは、他のヲタの群れの中に埋もれるだけでしょうから、全然おいしくないですね( ´_ゝ`)


次の「マジカル☆フリースロー」は、参加するなら一番これがいいかなって感じですが、でもメンバーとはどの程度近づけるのかわからないのでなんとも言えません( ´_ゝ`)


次の「マジカル☆応援合戦」は、声を出したもん勝ち、という、ヲタを増長させるだけの企画で、何も見どころはないと思われます( ´_ゝ`)


次の「マジカル☆玉入れ」も、ヲタが無心になってかごに玉を投げ入れてる姿なんて別に見たくもないので、面白くなさそうです( ´_ゝ`)


…というわけで、全体的にプログラムには期待できませんねw


さて、最後にグッズです。


グッズ紹介


1日限りのイベントにしては予想外の物量なんですが、写真のクオリティとか予想外に高くて、これはテンション次第でたくさん買ってしまいそうな予感がします( ´_ゝ`)
マフラータオルにメンバーごとの写真がついてたりとか、よくよく見てみるとかなり凶悪ですけどね…。


さて、そんなイベントですが、いよいよ今日が本番です。
どんなイベントになるのかあまり想像もつかないんですが、楽しんでこようと思いますw