松浦亜弥誕生日

まぁ、僕もいろんな子が好きなので、しょっちゅう誕生日を祝う文章をここで書いていますが、今日はやはり特別ですね。
僕にとっては、やっぱり特別な存在。
ということで…、さっそくお祝いさせていただきましょう!







亜弥ちゃん、20歳の誕生日おめでとう!!!







デビュー当時、14歳の頃から亜弥ちゃんを見てきました。
今から考えるとまだ幼さの残っているような、そんな女の子でしたね。
露出の多い衣装ばっかり着せられていましたが、セクシーというよりは、活発な感じがしたものです。
まだまだ、“少女”でしたね、あの頃は…。


それが5年経った今では、すっかり落ち着いた雰囲気の大人の女性になりましたね。
…まぁ、中身はあまり変わってない気もするんですけどw
しゃべってるところとか聴いてると、「あぁ、10代だなぁw」って思いますしw


うーん……、話がまとまらなくて困ってるんですがw


まぁとにかく、「あぁ、亜弥ちゃんももう20歳なんだなぁ」なんて思うわけです。


20歳になっても、きっと亜弥ちゃんは大きく変わることなくあのまんまでしょうが、これからも僕たちに返しきれないくらいの元気をくれるでしょうし、幸せな気分をくれるでしょうし、楽しい時間をくれるでしょう。
そんな亜弥ちゃんの姿を、遠くからでいいんで、これからも見守っていけたらなぁ…なんて思いますw


…何が言いたいのかよくわかりませんがw


もうね、いろんな思いが渦を巻いていて、全然まとまりません!w


だから強引に締めくくります!w
亜弥ちゃん、誕生日おめでとう!
これからも、素敵な歌を僕たちに届けてください!