コメントレス

#dandoriさん

はじめまして。コメントしていただいてありがとうございます。


>参戦ご苦労様でした。二列目にて観戦していた者です。
>企画自体、お金を取るだけあって、盛りだくさんでした。

℃-uteのFCイベは毎回非常に内容が濃いですね。
2列目でしたら、かなり楽しめたのではないでしょうかw


>しかし、握手会は最悪でした。自分も、その、スタッフにすっ飛されました。

あのスタッフの被害にあわれましたか…。
それは残念でしたね…。


>次回の企画でも、ヲタを物扱いする、
>あのスタッフがいたら、ぶっ飛ばしてやって下さい。

まぁでも、あの厳戒態勢っていうのは、
やっぱりヲタのマナーの悪さが原因でもあるわけですからねw
もちろん、すべてのヲタのマナーが悪いわけではないですが、
目立つヲタっていうのはマナーが悪いので、
「ヲタ」のイメージとなるとやはり「マナーが悪い」となってしまうんですね。
特にキッズのヲタはそれが顕著です。
だからといって、どんなヲタに対しても
ああいう乱暴な態度をとるのは、明らかにおかしいですねw
今度ああいうやつに遭遇したら、
烈火の如き勢いでクレームつけてやりますよw