いよいよ亜弥コンラスト2days!!!!

いよいよやってきましたね。
亜弥ちゃんのツアー、「OTONA no NAMIDA」の、最後の2日間。


24日は、亜弥ちゃんにとって10代最後の公演。
25日は、亜弥ちゃんにとって20歳初の公演。


どちらも、素晴らしいメモリアルな公演です。


亜弥ヲタ仲間の方はみなさんそうだと思いますが、僕も今、なみなみならぬ気合いに満ちていますw
まぁ、それをここに書いてると長ったらしくなるのでやめますがw


とにかく、今回のツアーは素晴らしいツアーだったので、最高の千秋楽にしてあげたいというのと、誕生日も重なっているので、最高の誕生日にしてあげたい、そういう気持ちです。


もちろん、両日ともに昼夜参戦です。
会場でお会いするみなさん、よろしくお願いします。


そして25日には企画もあります。
絶対成功するように頑張りましょう!!!