8月2日発売ベリ新曲「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」関連ニュース

8月2日に発売されるベリの新曲のタイトルが「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」に決定し、初回版には、イベントの参加券が封入されることが決定したそうです。
詳しくはこちら


今は消されてしまいましたが、イベントの開催日時と場所もなんか書いてあったそうですね。
その情報によると、日時は8月19日の土曜日で、場所はよみうりランドとのこと。


うーん…、これは行かないわけにはいかないじゃんw
しかも、「応募券」ではなく「参加券」なので、CD買えば絶対行けるってことじゃんw
…定期で行ける場所だしなぁ( ´_ゝ`)


でも、バイトの休みが取れるかどうかが心配だ…。
来週行ったら、さっそく予定を確認して、大丈夫そうだったらさくっと入れておこうw


実にベリとの握手は1年ぶりになりそうな予感ですが、また夏ということで、炎天下の中必死に頑張ろうと思います。