コメントレス

#ラミングさん

>この日は自分、行けるかもw
>握手かぁ・・・(^^)

「夏」でしかも「よみうりランド」っていうのが、
僕は結構トラウマになっていたりするんですが…w
行けたら行きたいですね。




#フランツさん

>ベリのイベントが19日にあるってことは、
>僕はずっと東京にいなきゃいけないってことで・・・
>ミュとか夏夏とか夏夏とか夏夏とか・・・。曲も楽しみです。

夏は確かにいろいろありますからねw
いっそのこと東京に長期滞在されてはいかがでしょうw


>といいますか、わたくし的には℃ーuteのDVDっていうのが、
>すんごく楽しみです。

僕も、ほのかに楽しみですw


>松浦さんは、胸元が・・・ww
>OTONAって感じで!

ああいう衣装はあまり着てほしくないですね…( ´_ゝ`)


>ぼくはパチンコしませんけど、大当たりしたら、
>パチンコ屋に松浦さんの歌声が鳴り響くんでしょうか?
>推しの人はパチンコに集中できるんですかね?ww

むしろ、目の前の台に亜弥ちゃんが表示されてるわけですから、
周囲の音なんか全然気にならないほど集中できると思いますw