7月29日開催、「こども未来博」オープニングセレモニーに℃-ute登場

以前にもお伝えしましたが、北海道で行われる「こども未来博」のテーマソングが、℃-uteの「わっきゃない(Z)」になったということはご存知だと思います。
その関連のニュースですが、予想通りというか何というか、℃-uteが、7月29日に行われるそのイベントのオープニングセレモニーに登場することになったようです。
詳しくはこちら


ある程度予測はできていましたが、これ実際決まってみると結構つらいですねw
℃-uteヲタの方は頑張って遠征しなきゃなりませんからね。


まぁ、僕はこの日は市原でベリの初日に参加してるはずなので、当然行けませんがw
必死な方は、頑張ってみてください。