夏ハロの出演者についてのお知らせ

もう来週末から始まる、夏のハロコンワンダフルハーツランド」ですが、その出演者に関するお知らせが公式に載っていました。
なんと、9日の名古屋公演では桃ちゃんが、23日の代々木公演では雅が、それぞれ学校行事で欠席するそうです。
しかも、これに関して払い戻しは行われないとか。
情報元はこちら


これまたひどい話ですね…( ´_ゝ`)
なんでこんな直前になって、「学校行事」による休みが入るんですか?
学校の行事っていうのは、細かい日程とかは変動することがあっても、ある程度の予定は年度の始めに「学校行事予定表」として配布されるはずじゃないですか。
だから、こんな直前になってから発表されるっていうのは納得いきませんね。


それに、土日に行われる「学校行事」って何ですか?
普通に考えて、運動会や文化祭はこんな時期にはないはずですしね。


まぁ、いろいろ勘ぐっても、もう決まったことは仕方がないですね。


それに、僕は今のところ夏ハロの参戦予定はありませんし、するとしても22日の代々木公演なので、直接関係はないのでw


まぁでも、今度からはもっと早くこういうことは発表してもらいたいなと思いますね。