コメントレス

#Somerockさん

>地域の納涼大会とかじゃないですかね?
>(学校行事ではないかwww)

そんなものをハロコンより優先されたら、かなりショックなんですがw


>まあ、直前発表は問題としても、
>学校行事の優先は仕方ないかな〜

学校行事の優先は別に何も問題ないですよ。
彼女たちは、「学業優先」ですからね。
ただ、発表した時期が遅すぎたことと、
それにも関わらず払い戻しがないっていうのはおかしいですね。




#フランツさん

>保護者会主催の キャンプ ではないでしょうか?

そんな行事あるんですか?w


>でもコンよりキャンプを優先するかなぁ〜。
>ももこは以前スキー教室で冬ハロコン休んだ実績があるけど・・・

修学旅行や遠足などの行事だったら、
別にコンサート休んでもいいとは思いますが…。
「保護者会」が主催のキャンプでコンを休まれたらかなりがっかりですね。