パチンコ「CR 松浦亜弥」関連記事

最近ひそかに噂になっていましたが、亜弥ちゃんがパチンコのキャラクターとして採用されるようですね。
こちらがメーカーさんの紹介ページで、こちらが、昨日の28日に行われた、発表会のニュースです。


ということで、僕が昨日行ってきたのは実はその発表会なのでしたw
本当なら業界の人しか行けない場所だと思うんですが、いまだによく理由はわかっていないんですが、チケットをタダでいただけたので、せっかくだから行ってきましたw
その模様に関しては、詳しくはレポを書きたいと思います。


その会場では、この「CR 松浦亜弥」で遊ぶことができるようになっていました。
人が多くてなかなか台が空かなかったので、僕は遊んできませんでしたが。
打ってみた人の話によると、結構面白いとのこと。
リーチアクションや、大当たり中にPVが流れるなど、いろいろな亜弥ちゃんが見れるらしいですね。


パチンコってものにはまったく興味もないし縁もない僕ですが、亜弥ちゃんがこうやってパチンコになったからには、1回くらいは打ちに行こうと思いますw