娘。&亜弥ちゃん秋ツアー ツアータイトル

娘。と亜弥ちゃんの秋ツアーのツアータイトルが、それぞれ発表されました。
娘。はこちらを、亜弥ちゃんはこちらをご覧ください。


娘。のほうは、モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜」というものw
亜弥ちゃんのほうは、松浦亜弥コンサートツアー2006秋 『進化ノ季節…』」というもの。


娘。のほうは……凄いタイトルだなぁ( ´_ゝ`)
もうなんかやけくそ感すら感じるタイトルですが…。
このタイトルのせいで、武道館に行こうと思っていた気持ちが若干薄れたんですがw


亜弥ちゃんのほうは、とても意味深なタイトルですね。特に最後の「…」の部分が思わせぶりで、気になります。
今回の「OTONA no NAMIDA」がとても新しいコンサートだっただけに、秋はどのような演出のコンサートになるのか、不安であるとともにとても楽しみです。