FC先行当落結果

またしても日付が変わった直後に見てきました( ´_ゝ`)w
今回僕が申し込んだのは、亜弥コンとカントリーのライブだけです。
結果は以下のようになりました。


まずは亜弥コン。
僕が申し込んだのは、松戸2日目の昼夜でしたが…


9/10 松戸 昼 一般席 2枚 当選
9/10 松戸 夜 一般席 2枚 当選


ということで、松戸2日目はすでに昼夜確保w


お次はカントリーのライブ。
1日のみの公演なので、当然昼夜申し込みましたが…。


9/3 渋谷 昼 1枚 当選
9/3 渋谷 夜 1枚 落選


ということで、昼のみ確保!!!
どちらも当選するかと思っていましたが、意外と厳しかったですねw


まぁ、もちろん夜も見るつもりなので、なんとかしますw


亜弥コンは、これ以外にも何公演も行くつもりなので、いろいろアレして手配しようと思いますw