ファンの集いチケ到着

土日の間にたまったニュースを全部紹介していかないとな…w


まずはこれから。
24日の昼、会場に向けて出発する前に、7月8日の亜弥ちゃんのファンの集いのチケが届きました。


最近、座席の位置を確認したりするときも、全然緊張せずになにげなくするようになったんですが、今回もそんな感じでなにげなくチェック。
3回目の公演の、11列でしたww


公演は3回目ということで、亜弥ちゃんも疲れてきた頃でしょうね。
まぁでも、あの会場はそんなに人数が入るところじゃないので、握手の人数も少ないでしょうから、亜弥ちゃんの負担はさほど大きくないかな?


以前℃-uteの企画で3回も行ったことのある会場なので、だいたいどんな席の配置なのか予想はつきますが、11列だとかなり後ろのほうですねw
確か、全部で15列くらいしかなかったので。


まぁ、あまり近くで亜弥ちゃんを見ることはできないっぽいですが、握手があるので全然構いませんw
とにかく、楽しんでこようと思います。