亜弥コンツアーグッズ追加

ラストの追加が出ましたね。
まぁこれは誕生日に合わせてのものなので、予想通りですが。
詳しくはこちら


誕生日グッズは一番上に表示されていて、見やすいですねw
Tシャツは予想通りですが、鍵とキーケースってのは面白いなw
つまり、亜弥ちゃんのイニシャルが入った自宅の鍵が作れますよ、ってことですよね?w
その鍵で合鍵を作るのは自分たちでやらなきゃいけないわけですけどw
うーん…、面白いけど、僕は買いませんw
とりあえず、Tシャツだけは買っておかないと…と思っています。
朝から並ばないと無理か、って感じもしますが、先日のこんこん誕生日Tシャツもさほど苦労せずに買えましたし、25日に買えば意外と楽に手に入るか、って気もします。
まぁ、24日の分と25日の分をちゃんと用意しているなら、ですけど。


僕は他にも買わなきゃいけないものがあるので、まぁ直前まで悩もうと思いますw