岡井千聖誕生日

これも、周りでは誰も祝ってなさそうだな…( ´_ゝ`)
ということで僕がしっかりお祝いします!!!






千聖ちゃん、誕生日おめでとう!!!





何歳になったのかな〜って今考えたら、りぃちゃんや愛理と同い年だから12歳ですね。
愛理やりぃちゃんに比べると、ずいぶん子供っぽい感じのする子ですがw


屈託のない笑顔が凄くかわいらしくて、色黒で、ちょっと舌足らずなしゃべり方をする千聖ちゃん。
そうやって書いてみると、なんかちなこに似ているような気もしますねw


℃-uteの中では、まいまいと2人、仲良しコンビでいつも一緒にいますが、これからも奔放な末っ子コンビで僕らを楽しませてもらいたいと思います。


先日のイベでは直接おめでとうを言ってきましたが、千聖ちゃん、12歳の誕生日おめでとう!