松浦亜弥誕生日企画、サイリウムの色は白に決定!!!

昨日…というかもうおとといですね。
19日まで投票が行われていた、亜弥ちゃんの誕生日企画ですが、投票の結果、サイリウムの色は白で統一することに決定したようです。


途中、おかしな伸びをした色があったりしていろいろもめていたようですが、結果的には大多数が納得できる結果になって良かったと思います。


これでもう、あとは当日サイリウムを配って、アンコールでそれを光らせるのみですよ。
僕も最大限協力させてもらいます。


当日、コンサートに参戦される方も、全員が協力してくれることを願っています。


亜弥ちゃんの喜ぶ顔が見たいっていう基本的な望みは、みんな一緒のはずですから、うまくいくと信じましょう!!!