こんこん、モーニング娘。を卒業

みなさんもうご存知だとは思いますが、先日、7月23日のハロコンで、こんこんこと紺野あさ美ちゃんが、モーニング娘。から卒業してしまいましたね。
サンスポデイリースポニチの記事を紹介しておきます。


卒業セレモニーはセットリストの中盤あたりで行われたらしいですが、結構感動的なものだったらしいですね。
まぁ、結構笑うポイントもあったようですがw


昼公演しか参戦できなかった僕でさえ、ちょっと公演中にうるっときたほどですから、参戦された方は大変だったでしょうね。


あと、どこの記事を読んでも、すぐに8期メンバーのオーディションが始まるって書いてありますね。
これに関しては、結構反対の声が多いようですが、僕は実はまったく逆で、かなり楽しみだったりしますw
これがベリだったら、新メンバー加入なんてことになったら全力で抗議しますが、「モーニング娘。」ってグループは、今まで卒業と加入を繰り返してきたわけで、むしろそれが娘。特有の魅力だと思ってますから、新メンバーにどんな子が入ってくるのか今から楽しみで仕方がありませんw


でも、「今の娘。が好きだったからしばらく新メンバーはいい」っていう意見もよくわかりますけどね。
まぁ、僕個人としては8期メンバーのオーディションは楽しみですよw


さて、それはともかく…。






こんこん、卒業おめでとう!!!!






これからは大学進学を目指して頑張ることになるんだろうけど、こんこんならきっと何でもできると思います。
僕も陰ながら、微力ながら応援しています。


……いつか大学生になったこんこんと合コンできる日を夢見て(マテww