FC先行当落結果

昨日(24日)はFC先行の当落発表日でしたね。
なぜか、今回は14時からの発表でしたが…( ´_ゝ`)


僕は今回、亜弥コンやごまコンは回避して、ベリのファンの集いのみ申し込みました。
回避した理由はお金がないからであって、参戦する意欲は満々ですがww


さて、ベリのファンの集いですが、なんとあっさり当選www
当たらないと思ってたのに…( ´_ゝ`)w


ということで、9月30日はベリと握手ですw
でも、この日は「スケバン刑事」の公開日でもあるので、当然舞台挨拶もあるはず。
舞台挨拶のほうも見に行きたいので、時間がかぶってないことを願うのみですね。


まぁとにかく、こんな感じでしたヽ(´∀`)ノ