7月23日の公演で辻希美出演とりやめ

もう過ぎたことですが、7月23日の夏ハロに出演予定だったののが、前日の公演中の怪我で出演できなくなりましたね。
詳しくはこちら


なんか難しいことが書いてありますが、つまりはただの捻挫ってことらしいんですがw


で、コンサートへの出演はできなかったんですが、当日、のの本人が公演中に松葉杖をついてステージに現われ、お客さんに謝罪していましたね。
実は僕は、当日の昼公演だけ見れたので、その様子を見ていたんですが、本人も言っていた通り、足以外は元気そうだったので何よりですね。


このアクシデントのせいで、ののがメインで歌う曲だった別の曲に差し替えになりましたね。
ののの歌うセクガイが一度聴きたかったので残念ですが…。


心配なのは、ミュージカル「リボンの騎士」への出演と、ガッタスゴレイロとしての活動はどうなるのかということですね。
全治2週間ということなので、非常に微妙なラインではあるんですが…。


とにかく、一刻も早く全快してくれることを祈るのみですね。