今日も代々木で会場推し!!

さて、昨日の22日は代々木へ会場推しに行ってきました。
ちょっと早く行き過ぎたのか、途中まで知り合いがいなくて暇で仕方ありませんでしたが…( ´_ゝ`)


結局、知り合いの方にも結構たくさんお会いできたので良かったですw
目当てのグッズも手に入りましたしねw


ということで、今日、23日も会場推し行ってきます!!!
主な目的は、グッズ(写真セット)を買うことだけなんですがw
あと、かなりたくさん知り合いの方も来られるということで、お会いするのも楽しみだったりします。


それでは、明日お会いできそうな方はよろしくお願いします。


昨日は亜弥ちゃんとの2ショット写真持っていったけど誰にも見せなかったなぁ…(ボソッw