「2006 世界バレー」のオフィシャルサポーターにWaT×ハロー!プロジェクト

先日のディナーショーで、亜弥ちゃんがポロッとこぼしていましたが、やっと公式に発表されましたね。
10月31日から12月3日まで開催される「2006 世界バレー」のオフィシャルサポーターに、WaTの2人と、ハロプロからモーニング娘。DEF.DIVABerryz工房のメンバーが選ばれたそうです。
詳しくはこちら


えーとですね、まず、メンバーが全員集合してる画像の、小池徹平くんと亜弥ちゃんの距離が近すぎると思います( ´_ゝ`)


まぁそれはさておき、結構大きな仕事ですね、こりゃw
TVへの出演の機会も増えるでしょうから、そういった意味では喜ばしいことかな。


まぁ、個人的にはDEF.DIVAというユニットをこれ以上引っ張ることには反対なのですがw
亜弥ちゃんをこんなところに引っ張り出さないでもらいたいというか…( ´_ゝ`)
もはやこういうマスコット的な仕事をするイメージのタレントではなくなりつつある、とヲタ的視点から見ると思うのですが、世間的にはまだ「アイドル」なんでしょうかねw
みんな目が曇ってるなぁ…w あの子もうアイドルじゃないと思うんだけど(爆)


逆に、娘。やベリのメンバーにとっては、これ以上ないほど良い仕事をもらえたんじゃないかな〜と思います。
彼女たちは、間違いなく「アイドル」ですからねw こういう仕事はどんどんやっていくべきでしょう。


あと、記者会見のときの画像も載ってますが、なんで雅がいないんでしょうかね?
最初は「学校行事かな?」と思いましたが、よく考えたらもう小中学校は夏休みなんですよね。
だからこそ、ベリの他のメンバーも出席できてるわけで。


亜弥ちゃんはやっぱショートカットのほうがキャワいいなw
梨華ちゃんも髪短いと幼く見えてキャワいいしww


ま、亜弥ちゃんには、いつものように、こういう仕事は適当に力を抜いた感じでやってもらいつつ、ベリのメンバーにはここぞとばかりにそのかわいらしさをお茶の間に振りまいてもらえれば、と思いますw
だって、熊井ちゃんの美しさなんて、あんな最後列に並べといていいようなレベルじゃなくなってるからね…( ´_ゝ`)
むしろ、れいなと愛ちゃんの間に立たせてもいいくらいですよw


試合の応援としてメンバーが会場に登場するのかどうかは今のところ謎ですが、登場するのだとしたら、亜弥ちゃんが出るときには僕も会場に行こうと思いますw