ワンダフルハーツDVDマガジン感想

先日、代々木に行ったときに購入してきた、「Hello! Project DVD Magazine Vol.7」を見終わったので感想を…。


内容は、ところどころ間にはさまれるやぐっつぁんのコーナー以外はすべて一緒。
ハロプロイメージランキング」というもので、参加者の中から一人が選ばれ、その人があるお題に沿って、残りのメンバーに順位をつけ、そして順位をつけられたメンバーは、それが何のランキングなのかを当てる、というもの。


1回目のメンバーは、よっすぃーが司会で、美勇伝の3人と、愛ちゃんとこんこんとれいな。
2回目は、ガキさんが司会で、ののと、ミキティまこっちゃんとさゆと亀井ちゃんと小春。
3回目は、舞美ちゃんが司会で、残りの℃-uteのメンバー。
4回目は、佐紀ちゃんが司会で、残りのベリのメンバー。


まぁ、詳しい内容は、書いてしまうと面白くないし、これといって印象に残ったものもないので書きませんが…( ´_ゝ`)
でも、何も考えずに見るには最適の内容だったかとw 特に記憶には残りませんけどねw


こういうふうに、同じコーナーを全員にやらせると、子供たちと、年上のメンバーとで違いがはっきり出ますね。
何が違うかっていうと、子供たちは好き勝手しゃべるからうるさいのなんのってw
その点、年上の人たちは、ちゃんとそういうところはわかってるので、メンバー個々の発言がとてもききとりやすいw
そろそろ、ベリや℃-uteも子供とは言えない年齢になってきましたから、そのへんのところを覚えていってもらいたいものですが…w


あと、ところどころにはさまれるやぐっつぁんのむなしいコーナーについては、あまりにむなしいので感想も割愛…。


でも、やっぱり全体的に楽しかったですねw
ワンダのメンバーはみんな若くてキャワですしw
個人的には、みーよとちなこのキャワさ加減がかなりツボでしたw


まぁ、こういうのってもう一度見ることはないと思いますけどね…ww