コメントレス

#ひこさん

>自分も夜のみの予定だったけど、ただで昼チケが手に入りました。

タダで譲ってくれる気前のいい人って結構いるもんなんですねw


>ただ、あさ美ちゃん卒業後もお店には仲間と
>ちょくちょく飲みに行く予定を立てているので、
>偶然でもあればいいなと思ったまでです。

幸運な偶然があるといいですね。




#ありえすさん

>バレーボールはここは是非村のキャプテンだった
>小春ちゃんに活躍してもらいたいな、って勝手ながら思っています。

別にメンバーがバレーをやるわけではないですけどねw
でも、小春ちゃんはバレーへたくそですよw
バレーといえば、やっぱりよっすぃーでしょう。


>多分会場では皆ユニホーム姿でしょうけど、
友理奈ちゃんの身長は既にセッターの選手位ありますよ。
>一緒にいても違和感無かったりして(笑)。

一人だけべらぼうに美しい子が混じっていれば目立ちますよw