ベリコンツアーグッズ

今日、市原から始まるベリのサマーコンサートツアー「夏夏!あなたを好きになる三原則」のグッズが発表されました。
こちらをご覧ください。


まぁ、ほとんど予想はできていましたが、やはり今回も極悪なラインナップですねw
まず、前回に引き続きDVDマガジンは2種ww
ビジュアルブック、ツアーバッグ、うちわなどはまぁ定番として、タオルにはやっぱり写真がついているww
そして今回も、Tシャツ&リストバンド&写真のセットが出てますね。
でも、トレポスは全8種と、かなりおとなしめになってます。前回は22種でしたからねw
生写真セットはいつもどおりですが、ハロコンでも出ていたメタリック加工のセットも出てますね。このメタリック仕様の写真の存在意義がまったくもってわからないんですけど…( ´_ゝ`)
あと、全部セットはメンバーごと、さらに会場限定パスとTシャツ&写真セットと、会場限定生写真セットは日替わりで、コレクションミニファイルももちろん出てます。
コレクションミニファイルは、恐ろしいことに、今回は集合写真が3種存在するようです…('A`)
しかも、まーさの誕生日Tシャツは噂どおり出るようですねw もう誕生日から1ヶ月近く経っているのに…。


ということで、予想の範疇を大きく超えたものではなかったのですが、僕は会場限定モノにはもう手を出さないことに決めました。
買うのは、DVDマガジンと、通常販売されてる写真セットくらいにとどめておきます。


…まぁ、必死な人は大変だと思いますが、頑張ってくださいw