モーニング娘8期オーディション詳細

こんこん卒業の翌日には、すでにスポーツ新聞各紙で「開催する」と報道されていた8期オーディションですが、やっと公式発表がありました。
詳しくはこちら


えーととりあえず…








参加してみようか( ´_ゝ`)








……といつぞやも使ったネタを再利用してみましたがw
覚えてる人は皆無でしょうけどねwww


まぁ、惜しむらくは、僕が2007年4月時点で21歳未満ではないということ(マテ
そこさえクリアしていれば……(マテコラ


冗談はさておき、この8期オーディション、結構反対派が多いときいてます。
気持ちはわからなくもないですけどね。


まぁでも、僕個人としてはとっても楽しみなんですよw
どんな子が入ってくるのかと楽しみで仕方がありませんw
「また小春のときみたいに握手会やらないかな〜?」とか考えたりw


僕は娘。は専門じゃないのでとやかく言うのは避けますが、どんな形であれ娘。にプラスになる人材が発掘できるといいですね!