10/16発売 ごっちんニューシングル初回特典はDVD

まだまだ先の話ではありますが、10月16日に発売されるごっちんのニューシングルに、初回特典としてDVDがついてくるそうです。
情報元はこちら


先日発売された娘。の「Ambitious!野心的でいいじゃん」の初回版にもDVDがついていましたが、それは、こんこんとまこっちゃんにとってのラストシングルということで、特別仕様って感じかと思ってましたが…。
ごっちんのDVDにはどんな映像が収録されるのか、今のところ皆目見当がつかないので、これは追加情報を待つしかないですね。


ともあれ、CDを買ったらDVDもついてくるっていうのはお得には違いないので、こういうのはこの先増えていくといいですねw