シングル発売記念イベント「℃-ute Cutie Circuit 2007〜CUTIE MAGICAL TOUR〜」

7月11日に発売される℃-uteの2ndシングル「めぐる恋の季節」の初回版、通常版の初回生産分に封入されているシリアルナンバーによって応募して、当選すると参加できるイベントの詳細が出たみたいです。


アップフロント


今回の日程は以下のとおり。

●7/31(火)横浜BLITZ
●8/5(日)札幌STVホール
●8/9(木)名古屋ダイアモンドホール
●8/13(月)福岡国際会議場メインホール
●8/18(土)高松DIME
●8/19(日)広島クラブクアトロ
●8/21(火)なんばHatch


関東、愛知、大阪はまぁ順当、北海道、福岡もわかる、広島もまぁまぁわかるけれども、高松って?w
香川でしたっけ?w
まぁでも、本州と北海道と九州回ってるから、四国行っとけーみたいなノリ…か?w


夏休みほぼ全部使ってのイベントになるわけですね。
こりゃ℃-uteヲタも大変だw


僕は7月31日の横浜だけ参加できればいいですw
それでもかなり狭き門になりそうだけど…。


それにしても、8月はいろいろ予定が重なりまくって、何を優先するか考えるのが大変だな(泣