「ハロモニ@SNS王国」入国希望者抽選会

ハロモニ@と番組名が変わったと同時に発足した番組特設SNSですが、今まで入国した人の話とかもまるで聞いたことがないので、「果たして本当に動いてるのか?」と疑ってすらいたところ、なんと今回、入国希望者の抽選会を行うということです。
応募は、ポケットモーニング、もしくはハロモニ@の携帯サイトからできるようです。


ちなみに、今回抽選で選ばれるのはたったの20人w
それに対して何人の応募があるのかわかりませんが、おそらく千倍近い倍率になることは必至でしょうね…w
複数応募への対策とかしてないっぽいですしw


僕もとりあえず興味があるので応募しておきましたが、当たればもうけもんですねw
周りで一人でも当選者が出れば面白いなw