今日はハロプロ新人公演!!!

さて、今日は待ちに待ったハロプロ新人公演の日ですね。
きっと今ごろはエッグの子たちもドキドキで眠れぬ夜を過ごしてることでしょうw
でもちゃんと寝なきゃダメだよw


℃-uteから栞菜ちゃん、娘。から光井さん、ジュンジュン、リンリンも出ますが、今回はやはり主役はエッグ。
そしてそのエッグにとっては初めてとも言える大舞台。
しかも自分たちが主役!!!
これは出演者の側はもちろん、僕らも楽しみにせざるをえないですよねw


僕はもちろんさるの刻、とりの刻両方見ます!
ただグッズを買うために久々に早めに会場入りする予定。
明日お会いできそうな方はよろしくお願いします!